FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ子のどストライクおっぱいがずぅ~っと全力誘惑してくる日常。 羽咲みはる
結婚した奥さんの連れ子が可愛くて、巨乳で超エロくて、しかも義父であるアナタに好意剥き出しだったらどうしますか!?イケナイとわかりつつも、日々ノーブラ、着衣巨乳、濡れ透け、おっぱい密着…様々な巨乳アピールで誘われて勃起が我慢できない!全てにおいて妻を上回っている嫁の連れ子に理性崩壊させられてしまう巨乳フェチ&シチュエーション作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 誘惑シチュエーション!
    清潔感があってめっちゃかわいい「羽咲みはる」 大人のカラダに成りかけ的なBODYが魅力的 FカップのやわらかそうなおっぱいもGOOD 昭和のアイドルっぽい雰囲気のかわいい女優 主観映像でのイチャイチャ誘惑ストーリー 母の目を盗みながらおっぱいで誘惑してくるシチュエーションは最高 優しそうな笑顔でイチャイチャしてくる表情はかわいい 一生懸命なフェラ・ラブラブSEXも必見! 母役の水城奈緒とのSEXシーンも欲しかった!
  • 良かったです
    お母さん薬は誰なんでしょうか? わかる方教えてください お願いします
  • これは傑作
    主観ものの弱点は、男が声を出せないことだが、せりふを字幕にすることで、うまくカバーしている。終始にこにこのみはるちゃんに、癒されます。
  • 女優の魅力を再確認
    羽咲みはるさんのおっぱいに焦点を当てた秀作です。 主観視点でじっくり堪能できるので、羽咲みはるさんのおっぱいのすばらしさを再確認しました。 大きくてハリのある、ずっしりした乳房。ぷっくりふくらんだ乳輪もたまりません。
  • ほんとにドストライク!
    かわいい!羽咲みはるVRで失敗しまくってるだけにこの作品は主観の中でも最高! 困り顔もかわいいし、最後の隠れながらおっぱい揉まれるちょっとしたシーンがものすごいかわいい。
  • 母親役
    母親役は、「穂高ゆうき」だと思います。 ところで、本作品、羽咲みはるさんのエロ乳輪が映えていてとても良かったです。 やっぱり大きな乳輪は卑猥で良いですね。
  • ウエスト後のストライク。
    お顔、乳、ボディ、エロテクの全てから醸し出されるエロが優秀な筈であるのに、わりと着衣と乳特化であったのが淋しい。 照度の無さも、痩せてしまったお顔もウエストも淋しい。 「みはる」嬢は、全てが揃ってストライクとなる。
  • お母さん役は
    お母さん役は水城奈緒(みずきなお)さんです。水城さんもすっごくいい女優さんなので親子でのカラミも見てみたかったなぁ。 もちろん羽咲みはるさんはいつも最高です。
  • 下品な垂れ乳!
    羽咲みはるちゃんの垂れ乳デカ乳輪のおっぱいにフィーチャーした作品。 こんな乳揉んだら現実に帰ってこれなくなるんじゃないかと思うほどの下品で可愛いおっぱいに感動! ある意味ハッピーエンドともいえるラストだが、最後の絡みはテーマ的に狭射か中出しで良かったのでは。 絡みも全体的に粗めでノリにくい。 もっとおっぱいを活かしたプレイがあれば文句なしの星5つだったが、個人的に実用性が少し欠けるため星4つ。