FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義姉さんの誘惑-魔性の魅力で誘う淫らな兄嫁- 里美ゆりあ
受験のために居候していた兄夫婦の家。美人で、優しくて、色っぽい義姉さんに見とれていたボク。その視線に気づいて欲情した義姉さんが僕を誘惑してきて、中出しセックスを…。初めてのセックスからどんどんエスカレートしていく義姉さんの誘惑。シャワーに入ってきたり、兄さんが寝ているすぐ隣でフェラチオをしたり、兄さんとのセックスを見せつけたり…。けど、そんな義姉さんを見ているとボクはまた興奮してきて…
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 絶妙な誘惑シーン
    カラダが美しいです。演技も絶妙です。 濃い目のメイクで、いやらしい仕草、手や腰の動きがいいですね。 絡み自体は、ちょっと単調かな。モザイク薄いです。
  • きれいなお姉さんに誘惑されてみたい
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「里美ゆりあ」 顔・胸・お尻・脚・クチビル・声。。美しい 小悪魔のような笑顔で、エロの潜在能力の高い女優 ゆりあお義姉さまの誘惑シチュエーション。。抜群 あの小悪魔のような笑顔で誘惑する表情。。最高 誘惑するときの色気のあるしぐさもGOOD きれいなお姉さんに誘惑されてみたい。。。
  • 里美さんの安定感
    特に素晴らしいシーンはないけれどイマイチな部分もなく、人を選ばずに薦められる作品。中出しは全く光ってない。
  • こんなお義姉さんがいたら
    若い時にこんなお義姉さんがいたらと妄想したものです。 里美ゆりあちゃん、誘惑するお義姉さんを好演してます。カラダの線が綺麗で、フ●ラも 丁寧で好感が持てます。欠点は製作者側の音声が4箇所も消し忘れで残ったまま作品として 販売されている事。これは興醒めしますよ。折角、モザ処理とかカメラワークとか頑張って いる所もあるんだから今後は注意してほしいですね。女優さんにも申し訳ないですからね。
  • 憧れるシチュエーション
    こんなエロいお姉さんに誘惑されて我慢出来るやつ おらんやろー!笑 お風呂で誘惑されて、一旦やめて出て行こうとするとことか ズルイなぁって思うわー ホント里美ゆりあのフェラーリは超一流っす リビングでまずパンツの上から舐めるとことかエロ過ぎや!
  • 相変わらずのエロさ♪
    ゆりあ嬢。。。 いつものようにエロいフェラ、うねりまくる腰ふり。 文句のつけようがなかった。 こんな綺麗でエロい兄嫁がいたら、ぜひ!お願いしたいものである。 肝心の騎乗位でも、存分に腰を振っている。 ゆりあ嬢の艶戯は問題なく、満足出来るものであった。 ここまでなら、星4つはあげてもいい!! しかし・・・ やはり減点対象が・・・・ 1つ目は、兄より老けた義理の弟。 2つ目は、弟が兄と義理の姉とのセックスを覗き見するシーンがあるのだが。。。 ゆりあ嬢が背面騎乗位で腰を振りまくっている映像の横に、この弟の後ろから撮った姿が長々と映っていた事。 ゆりあ嬢のグラインド系の腰振りを、ほぼ全体が映っている部分は、とてもいいのだが、弟の横顔が邪魔で、正直、鬱陶しかった。 そして、最大の減点対象は! やはり、同じシーンで、ADか、監督か分からないが、ユリア嬢のセリフを声を出して伝えていたところがあった。 これは、AV創成期には、結構あったが、最近では、ほとんど無い事。 こんな初歩的なミスを平然と行い、しかも、そのまま映像に残し販売する。 カンペ使えばいいんじゃね? 女性のセリフを男がしゃべっている事で、全てが台無しにされた気分。 またしても、女優さんの頑張りをスタッフが足を引っ張る形になった。 以上の点から星を3つにしておきます。 あのさ、もういいかげん、女優さんの足を引っ張るのは辞めようよ・・・(ノ_-;)ハア…
  • 膝小僧が汚い
    他の人のレビューにありますが色白の肌が綺麗な女性ですね(*^^*) ただ膝小僧が汚いのは転び易い方なのかな?