FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 倉多まお
ムッチリお尻がドUP!!目の前で踊る肉質の重量感、デカ尻お姉さんに優しく尻責めされる密着シチュエーション。プルプル尻肉に腰を打ちつけ突きまくる中出しSEX、オイルテカテカ尻コキ、ピッタリコスチュームで息苦しい程の圧迫顔面騎乗…スケベお姉さんのエッチなデカ尻をご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 形のいいお尻
    まるくてプリンとした形のいいお尻をしています。真っ白で綺麗なお尻に焦点をあて、アップが続きます。カメラアングルよく、いやらしくHに撮れていて、まおちゃんのエロさがたまりませんね。表情もよく、興奮の連続でした。よかったです。
  • 前作よりも良いかも
    前作の大場ゆいから連投で拝見 倉多まおのお尻はパーーンと張ってデッカイです カラダは小さい感じですが肉付きはGOOD!! エッチにも積極的で◎  お尻をじっくり堪能できるカメラワークも◎ このシリーズは今後も期待したいです
  • じっくり堪能!
    けっして人気・知名度とも 抜群とはいえない^^;倉多まおちゃんですが (なぜ今一歩なのか不思議だ・・・) ボディのエロさ特に ウェストからの腰のくびれヒップラインなどなど じっくり楽しめると思います。 ~ ほぼほぼ タイトルに偽り無し! で良いでしょう~。
  • 最高
    可愛い顔と形のいい大きなお尻が最高でした。 ファンになりました。
  • 似てる
    A○B柏木○紀に似てる、とくに髪を後ろでアレしてるとき、上目遣い具合、よくにてると思われる
  • プリプリでおっきなお尻と笑顔が最高!
    まおちゃんのプリプリ、むちむちなおっきなお尻やア〇ルが堪能できる最高の作品! ぴっちりしたミニスカの下のオレンジのTバック、小さくてパツパツのブルマ、尻肉に食い込むジーンズホットパンツ、お尻丸出しのスケスケレオタードなど、コスチュームも最高だよ! 各シーンの最後に見せるはにかんだような笑顔も最高だね! ほんと、まおちゃんは可愛いよ
  • 良い!
    まおちゃんのお尻最高でしたよ。 これからも頑張って欲しいですね。 応援してます。
  • 倉田まおファンと尻アングルファン必携の名作!
    倉田まおと言う女優の魅力が凝縮された素晴らしい作品! 最初の絡みから尻愛炸裂! 二つ目女学生コスプレと三つ目焦らし手コキもアングルが素晴らしくさすが老舗のカメラさんは巧い! 四つ目素人ぶっちょブ男さんの素人バリバリの反応にも、まささんがとっても優しく且つ意地悪に焦らしながら愛撫して行くシチエーションがなかなか面白く且つエッチで凄く愉しめます! そのまま顔面騎乗で乗ってくれ、男が顔を真っ赤にして凄い勢いで秘部を舐めまわし、まおさんが遂に高まり、同時に男が自分でしごいて直角にそそり立ったペニスから勢いよく射精する場面は見応えがあります! 最後の絡みSEXは、男優がまおさんの気持ちに添いながら優しく且つエロチックに気持ちを盛り上げていくテクニックが素晴らしく普段のSEXでの対応の参考にもなります! まおさんも相性が良いのか凄く乱れて逝きまくってくれ普段あまり見れないまおさんの本気度MAXな痴態が観れます! 下着のそれぞれのシチエーションでの選び方もよく演出も抜群でした! 倉田まおファンは勿論、尻アングル愛好家にとっても押さえて置きたい名作品です!
  • 何度お世話になったことか
    まおさんの切れ長な和風美人の顔立ちを楽しんだ後のバックからの尻鷲掴み、そして突きまくり。尻フェチにはたまりません。発売されてから、ずいぶん経ちますが今でも現役で私の股間を離しません。オススメです。
  • 大きなお尻
    まおさんの大きなお尻を堪能できます。 可愛いです。興奮しました。