FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳淫乱の美脚婦人
32歳には見えない美しい人妻玲子。昔モデルをしていた美しい美脚と172cmの生唾もののスタイル。旦那に不満は無いのだが、禁断の性的刺激を求め応募してきた。「私AVに出てみんなに見られたいんです」旦那以外の肉棒に犯●れる事を求めて来たかなりの好きもの。ノーブラで乳房を乱暴にいじくられ、勃起したコリコリ乳首を自分でレロレロ。巨乳を揺らしながら生中で子宮に濃厚浮気精液を射精された玲子はもう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 違う作品……発見??(≧∇≦)
    「美人CAのマゾ性癖 第三巻 綾野夏菜」の方だと思います! 理由として、左目下のホクロ・唇下のホクロの位置など一緒なので間違いないと思いますが、名前が単発用みたいなので~本当の名前までは分かりませんでした…>_<… でも、皆さんと一緒で他の出演作品を探してたので嬉しかったです(笑)
  • 舞希香さん
    アロマ企画のマッサージものなどに登場している女優さんです。表情がとてもエロいですよね。
  • 美脚がいいねー
    いやぁ美脚で、かつ美乳! 顔も綺麗し、スレンダー高身長美人 黒パンスト、網タイツが似合うね 前半のニットからピン立ちしてる乳首とオッパイを揉み上げられ喘いだ美顔はサイコー ムラムラが止まらない 有難うございました。感謝
  • 期待していたよりは・・・
    172㎝のスレンダーボディーは迫力がありますし、ホクロがちな顔もエロっぽいです。 大きなカラダとはアンバランスなM気性も良いです。 見どころは、中盤の立ちバック、四つん這いバックあたりですね。 それ以外のパートは、長身スレンダーが活かされてない感じで、もうひと工夫欲しかったです。 星3.5くらいの評価ですが、素材の良さに免じて4つにしておきます。
  • 美脚のボディー
    たぶん,これだけ美人でスタイルも良く,エロ強いので,他の名前でAVに出ていると思います。 設定は,32歳の人妻,柏木玲子。 美脚のボディーにエロコスを着させ,オ○ンコ中心の玩具攻めからSEXまで。 美顔で,全裸でのオイルボディーも絶品。 ドMでしょうけど,変態性もある。 「豊彦」ブランドに最適の女でした。
  • 上玉だけに惜しい点が目立つ。
    長身美脚でスレンダー。 ふつうこういう人っておっぱいは貧が多いけど、この女性は素敵なおっぱいだね。 素敵すぎる。 セックスのテクニックや喘ぎ声に欠点はありません。 嵌めてみたい良い女です。 それだけにおっぱいの間上部の傷跡(入れ墨を消した跡か?)や、 ホクロの多さが気になってしまいました。
  • エロい
    なかなかエロい この女優さん他の作品にも 出ているでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら 教えて下さい。
  • エロいですね。
    エロいです。どう考えても、素人ではないことはわかっているのですが、それを凌駕してくれる気品があります。その気品と淫乱さのギャップ、そこに魅了されてしまいました。銀座とかに歩いているんでしょうかね、実在すれば。
  • なかなかいい
    この女優さん誰?他の作品に出ているなら教えてください。別の名前あるのかな?