FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピタピタのマキシワンピのお姉さんに我慢できずに即ハメ!激ピスで子宮を突きさされ絶頂イキ 総集編
体のラインが強調されるピタピタマキシワンピ!卑猥な丸みを帯びた巨乳・デカ尻に興奮した男が様々なシチュエーションで襲いかかる!!姉夫婦宅に訪れた巨乳妹・スケスケワンピで訪れた温泉客・デカ尻の近所の奥さん・ネットカフェで見かけた美女・お見舞いに来たスケパン女!街中でよく見る風景をそのままお届けし貴方の最高のオナネタ動画となっております。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • OFF
    私の記憶が確かならこの作品もかなりお得に購入できました 出演女優さんのレベルが高いですよね言うまでもなく
  • マキシ最高
    ロンスカフェチなのでこれはたまらない。 しかも脱がさず立ちバックなので本当に最高
  • 透け感が良い。
    いあんちゃんに!ゆうさん!自由ちゃん! お気に入り女優さんが出演していてくれてたので。 透け感いいっすね。
  • 妄想
    セールだったので購入しました。男の妄想を叶えたって感じがします。
  • よかった
    個人的には好きな作品ですね。まぁ、ありえないシチュエーションですけどね。
  • とにかくエロい
    ワンピを着ているだけでエロくなりますね~!目の保養になります。
  • マキシワンピいいー
    ストーリー的には無理がありますが、フェチなひとは好きなをじゃないでしょうか!
  • いあんさん最高
    いあんさん最高。でももっとパンズラ、ブラズラ、服はだけ、な感じを見たくて仕方ありません。
  • 結局篠田ゆう!
    皆さん素敵で嵌まる。でも結局篠田ゆうに全部持ってかれる廃クオリティー。
  • 長いワンピースへのこだわり
    ワンピースを最後まで来たままフィニッシュです。露出は少なめなので、もうすこし脱がせてもよかったように思います。