この動画の商品情報

セール中 働女が僕に上から目線で罵ってきたが疑いが晴れて立場が大逆転して足ナメ謝罪を要求!犯してもにらみ顔でイクのをガマンして抵抗するので媚薬を●ませて突きまくったら白目をむいて仰け反り痙攣失神イキしまくった。
やって来たクレーム対応係の美人OLがマニュアルにありそうな心のこもっていない言葉ばかりを吐くので、どうにか謝罪させたいと考えた僕はあの手この手で媚薬を●ませてみることにしたら…。効果抜群!全裸で土下座はもちろん、あまりに感じすぎたのか仕事と我を忘れて僕の肉棒を欲しがり、最後は痙攣失神イキ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 堀内秋美/初美沙希/美泉咲 ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • チャプター1の女優を教えてください!
    チャプター1の女優が誰だかわかる方いらっしゃいませんかね? よろしくお願い致します。
  • この女優は誰ですか!!
    チャプ4のこの巨乳なお姉さんはなんて名前の女優さんですか。 エロの伝道師さんぜひご教授願います。
  • チャプター1の女優名
    澤村千紗さんですね。素人AV体験撮影698にも出演されてます。好きな女優さんの一人です。
  • 申し訳ございません
    謝らせながらやっちゃうなんて,男なら一度は夢見ちゃいますよね。 申し訳ございませんとかいいながら,腰を振って昇天するところなんて最高です。
  • チャプ4 バック→騎乗位→背面騎乗→正常位 女優が腰を振りながら「申し訳ございません」を繰り返す 正常位→顔射→お掃除で「申し訳ございません」 でもsex+謝罪のチャプはこれだけで後は普通のsex チャプ2にワンシーンだけある土下座しながら「入れて下さい」(土下座フェラバージョンもある)みたいな 理不尽な謝罪シーンが続くのかと思っていたが、あまり企画がいかされていない気がする。 全編男優がぐちぐちと台詞多く、女優はあまりしゃべらない。 しかもジャケット写真の女優がいないしシーンもない。 なんか残念というか不思議な感じ。 チャプ1の女優の身体に免じて★3
  • 逆転ものは難しい
    よくある立場逆転の設定は男優のセリフが多いです かといって無ければ設定の味がでないし・・ けれど。。上から目線はチャプ2しかありませんでした