FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華奢な肢体は、あなたの玩具です。「あんまり激しくされると、ワタシ壊れちゃいます…」小澤ゆうき
小顔でまだ垢抜けない雰囲気のロリ系美少女・小澤ゆうきちゃん。思わずエッチな悪戯しちゃいたくなるような華奢な体つき!男性経験の少なそうな初々しい所作も悪戯心に拍車をかけます。無理強いするとホントに壊れてしまいそうな体型ですが、容赦なく責めまくるハードSEXな内容になりました!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 女優は可愛いがタイトイルのようなハードさはナシ
    顔モザ男と純朴少女の援交か? 前置きも説明もなくカラミが始まり、全身を愛撫されると初心っぽい恥じらいを見せる。 しかしそれは最初だけで直ぐに覚醒し、自ら男の下着を脱がしフ○ラ。 口内に発射されたザーメンを口から零しながら、繰り返されるイマラは陵●感十分だ。 背面座位で愛撫されバックから疲れると、「アーン、アーン」と大きな喘ぎ声で 感じまくる。ただ、その後、体位を変える度に、徐々に悪くなるカメラアングルは相変わらずで閉口物。 最後のベットでのSEXシーンでは、チツの奥までゆっくり差し込まれれ、大声を発するシーンは見応えあるが、 タイトルのような「壊れる...」ようなハードな絡みは最後までなく、物足りなさが残る。