FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ながえ監督が見せる三つの異なる「寝取られエロス」 寝取られたい夫、寝取られたくない夫、寝取られに気づかない夫
他社では絶対に真似できない寝取られドラマの最高峰!嫉妬!怒り!絶望!それがとてつもなく興奮。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 一本目
    一番最初のストーリーが本当に素晴らしい! ながえかんとくにはもっとこの様な作品をたくさん撮っていただきたい! とにかく完璧! 女の人の、酔ったノリで、 ほら!なんでもやってやるよ!の流れから、 全裸?ほら!見せてやるよ! という所から回されてしまう様子や、、、 (「ただのヤリマンじゃねーかよ」というセリフも最高です!) その後旦那が、自分の妻の寝取りを ある1人の部下に指示していたが、その部下が勝手に同僚を呼びあつめて、実は複数人にヤられて居た話! こんなリアルで興奮するストーリー初めてです!最高でございます!
  • 眼鏡がいい。
    眼鏡ものの良作揃い。ただ赤ら顔とか白い粉とか他の要素が若干邪魔だった。
  • 未練がましい男の寝取られ願望
    ながえ監督作品の中から寝取られモノ3作を完全収録のお買い得パッケージ。 (ただし、モザイクは新基準にかけなおし。) 1話目の元作品は「社員全員と関係をもってしまった妻/上野菜穂」(2015年7月25日) 酒乱で覚えていないため寝取られというより昏●レ●プに近い物語。 輪●進行なのでやや引き気味の全体構図が多めでした。☆4 2話目の元作品は「若い男にねとられました/一条綺美香」(2017年11月13日) 気の強い肉食妻の見せつけNTR。 カラミ中に覗き見る夫の顔がちょくちょくカットインするタイプの作風。☆3 3話目の元作品は「夫婦愛/京野美麗」(2015年12月25日) 夫のモラハラを言い訳に不倫三昧な不貞妻。 最後まで眼鏡は外しませんが不倫で燃え盛ってる間は髪を下ろして色気づいてる等の 細かい描写が物語に生々しさを与えてました。☆4 寝取られ願望があるにせよ無いにせよ結局許すという点において3話は共通しており、 人によっては情けない夫にイラっとするかもしれないセレクション。 でも、現実には斉藤〇貴や藤吉久〇子のように、意外と許しちゃう夫の方が多いんですよね。 男の方が意外と未練がましいので、そのあたりに共感できる人ならより一層楽しめるかも。