この動画の商品情報

セール中 さらば、夫。妻の復讐ファック
暴力、浮気、借金…ダメ夫に泣かされてきた女の復讐が始まる!衝撃の当てつけファック!タガが外れた女の肉体はものすごくいやらしい!「これで離婚よ、ざまあみろ!」オムニバス4話収録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 私は3話目 推し!
    坂田美影 いいわあ~ すごくエロかった なんか 締まりのない いやらし~い体 台所での全裸調理 ん~ いい!! ツボにはまったわ
  • あいかわらず
    人妻の絡みなんだが、なんだかいやらしい。 あまり変ったプレイがあるわけでもないが、シチュエーションで効果大。 3作目のセリフは痛いがそれ以外は、特に無理無理設定の紹介などなく、単にいきずりの男にやられるだけ。 それでも、なんだがいやらしい。ながえスタイル、あいかわらずです。
  • 展開が速いのは良いが
    長江監督にしては、四話ともに単調すぎでした。 もっと焦らし等も入れてもらいたいし、コスチュームや下着も白系が多くエロくはなかった。