FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Seri youthful angel・三葉せり
本作の主演は三葉せりちゃん!!あどけない表情が幼く見えるルックスに拍車をかけるハタチの美少女だ!!Aカップのちっぱいはこの業界では逆にレアな存在、微乳ファンは悶絶必至である。プライベートはインドア女子で、大人しい性格に加えてかなりの人見知りというせりちゃん。初めてのイメージ作品に挑戦で緊張しっぱなしだったが、徐々に慣れてきて表情からも固さがとれ撮影陣にも心を開いてくれた。お尻が大きいのが嫌だったけど皆に褒められて今では好きになったと微笑ましいエピソードを語ってくれた。青春の輝きを感じさせる、ちょっと危険なルックスの天使が一生懸命に頑張る姿を愛でて頂きたい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 貧乳は人を狂わせる
    AVで活躍中の三葉せりちゃん。 かわいい貧乳がたまりません。 顔もあどけなさが残っているしこれからの活躍に期待したいです。 内容は普通のイメージですが不満と言えばせりちゃんに何故Tバックばかり着せるのか? 勿論お尻もかわいいですが、こういうロリこそフルバックパンティを着た方がイヤらしさが増します。 次回のイメージで再考して欲しいこと含めて星4つです。
  • かわいさ、新鮮さ
    IVが見たくなってしまうタイプのルックスだったので即 ぎこちなさもありながらも、まだまだ魅せられるようになりそうなので楽しみです 制服シャツ羽織っただけのシーンを裏ジャケに載せながら収録しないのがこのレーベルの特色なのでしょうか?