FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の寝ている横で義弟と何度も中出しSEXを繰り返すハーフ美爆乳妻 赤目レイラン
モラハラの旦那に愛想は既に尽き、セックスレスで欲求不満を募らす妻「レイラン」。しかし、ある日旦那の義弟が家にやってきたことで事態は豹変する。旦那とは違う若々しい身体を気に入ったレイランは義弟を誘惑し、寝ている旦那の横で不倫中出しSEX!たかがはずれ、バレるかもというスリルを愉しみ、性交に明け暮れた誰にも言えない秘密の中出し不貞行為 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(3件のコメント)
  • シチュエーションがめっちゃいい
    ストーリーは割と定番の モラハラ旦那に嫌気がさしていて、そんなときに出会った義弟を誘惑して不倫SEXにのめり込んでいく ただ、シチュエーションがめちゃくちゃエロイ。 爆乳デカ尻妻が旦那の隣で義弟を誘惑してセックスで喘ぎまくる。途中で旦那の寝言が聞こえるのが尚更スリルがあって興奮する 特に後背位のシーンが一番よかった。激しくやりまくっていたら、旦那が起きそうになって声を押し殺すけど止まらない腰。で、寝静まったらまた激しくやりまくる。 このバレそうでバレない背徳感が一番興奮するね。
  • ヤバい
    賛否両論あるとは思うが身体付きが凄すぎる、騎乗位の際の腰振りが腹筋を浮き上がらせてめっちゃエロい。それに付け加えて爆乳爆尻。顔も100点。今のAVはスーパーボディが当たり前になりつつあるので、慣れてしまって全然抜けないって感じだったがこの子はちょっと別格な気がした。勢いで他の作品も買ってしまったくらい。色んなシチュエーションでどんどん出て欲しい。
  • ??
    スタイルも顔も完璧です!! これから応援していきたいです!!