FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JET映像7周年記念連続ドラマねとられ3部作 僕の嫁さんをねとられたからお宅の嫁をねとりかえす 【第2話】 森沢夫婦の場合 森沢かな
前作からの続き…信頼していた従兄の晃に妻はなを寝取られた芳樹は、傷心のまま、晃の会社の従業員として心機一転働き始めた。中途採用の芳樹に「大丈夫ですか?お仕事は慣れましたか?」と優しく声を掛けてくれたのが、同社の事務員かなさんだった。その美貌に思わず不謹慎な欲望を抱く芳樹だったが、彼女は同じ会社で働く順平と既に入籍済みの人妻さんだと言う事を知らされていたため、何とかその劣情を抑え込んでいたのだが…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 甲高く可愛らしい喘ぎ声
    美顔でスタイル抜群,甲高く可愛らしい喘ぎ声も魅せられる森沢かな。 本作は,スジ違いの逆恨み,妻を寝取られたから,寝取り返す設定です。 かなは,人妻だけど,美人でいい女なので,男の理性は崩壊してしまい, かなの肉体を貪り,ついにはSEXまで。 美顔のフェラは,いい感じだし,やはり,可愛らしい喘ぎ声にキュンとしちゃいます。
  • かなさんはエロイ
    最高にエロイ身体してますね。艶々の熟れたBodyがそそります。最後のオフィスでのカラミが良いね。全裸にせずにバックからの突きがエロイ。ただ、男優がしょぼいのが減点。
  • う~む
    3部作の完全版が出ているみたいなので、やっぱまとめて見たほうがいいのかも? 今回の【第2話】のみだけを見てると前作の事は良くわからないし、でも見てなくても 問題ないと言えば無いが、気にしちゃうとなんかモヤモヤしますね! 今回ねとられは、森沢かなで、素敵な女優さんですが、ちょっとあっさり寝取られ過ぎかな?