FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 森沢かな
父が出て行って半年。母の加奈は今日も気丈に振る舞っている。だが雄介は時折見せる加奈の淋しそうな表情に心を痛めていた。どうすれば慰めてあげられるのか…。思い悩む雄介はある日、加奈がオナニーに耽る姿、そしてイキ果てた後にむせび泣く姿を目撃する。その光景を見た雄介は父に代わって自分が加奈の肉体を慰めることを決意する。戸惑う加奈もこれが息子なりの優しさだと気づくと女の顔になって受け入れた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 美しすぎる森沢かな!
    私普段AVはレズ物しか観ないんですよ。この日もレズAVを物色しにショップへ行ったら棚に並んだこの作品に遭遇。「森沢かな相変わらず奇麗だな~」思わず手に取った。レズ以外のAVは滅多に買わない。記憶にある限り最後に購入した”一般作品は”木下ひまりさん(当時花沢ひまり)のプレステージデビュー作。 勿論森沢かなさんはレズにも出ているので何回も見ている。 大体私、所見は早送りで観て気になったところで再生。二回目でじっくり観て『抜く』。 この日も他に4本買ったし。 ところが本作、再生し最初の自慰のシーンで釘付け!苦悶と恍惚に満ちた表情で股間をまさぐり、かき乱すあまりにも美しすぎる森沢かなに、かつてないほど興奮してしまった。 当然即抜いた。序盤も序盤だし、まだ4本観るのに。 あらためて森沢かなさんの美しさ、素晴らしさに感動!! その後、FANZAでこれまで気にもしなかった森沢かなさんの作品を4本注文(現在ここまで。)届くのが待ち遠しい。 本当にこれだけ美しさを維持し続け、なんなら更に美しくなっていくのは日ごろの美意識の高さだろう。尊敬します! そして、是非!またレズに出ていただきたい!
  • 親孝行? 誕生日プレゼント?
    父親が女を作って出奔し、虚ろな貌で食器を拭く母親「森沢かな」を案じる「雄介」(小梅)。 声をかければ、笑顔を作ったかなに、誕生日に欲しいものはあるかと訊かれる。もう20歳だし、プレゼントなんてもらえないよと遠慮。 それでも「何か欲しいものあったら教えてね」と優しく言われて、「母さん!」と抱きつく。突き放されるが、唇を奪う。「私たち、親子なのよ」「分かってるよ……でも、淋しそうな母さんの貌、見たくないんだよ」と言って立ち去る。 寝室のベッドでセーターをたくしあげて胸を揉んだかなが、スカートをまくって股間をさする。ブラをずりあげて乳首をつまむ。ショーツに手を挿れる。股布をずらしてパイパンまんこをマンズリ。ショーツを下ろして手指を抽送。雄介に覗き見られる。 大学から帰った雄介は、ソファでまどろむかなを見つける。太腿に手を触れる。 眼を覚ましたかなの手を取って、「僕、父さんの代わりになれるってこと、母さんに伝えたくて」「あ、『お父さんの代わり』って?」「僕だってもう20歳になったし、父さんの代わりになれるよ」「あ、あの、気持ちは嬉しいけど……」と言いかける口を、唇で塞ぐ。カーディガンの前を開いて胸をしだく。キャミソールをたくしあげて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。股布をずらして指マン。ショーツを脱がして即舐め。スカートを脱がせば、手コキ、即尺。正常位、屈曲位、後背位、伸脚後背位、後座位、正常位で中出し。 湯船で「やっぱりこういうのよくないと思うんだけど」「え、いや、でも、母さんの淋しい貌見たくないから」「雄介」「『僕が父さんの代わりになれる』って言ったでしょ」と舌を絡めて、指マン。乳首や陰核をねぶる。吸茎されて喉射。 子供部屋のベッドで舌を絡めて胸をしだく。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげて胸を揉む。ブラをずりあげて乳首を吸う。乳頭を舐められる。スカートをまくって股間をねぶる。ショーツの股布をずらして指マン。ショーツを脱がして即舐め。シャツとブラを取れば、即尺されて、69。スカートを脱がして、正常位、前座位、対面騎乗位で膣内射精。 花時計で背面騎乗位に変わられて、後背位で中出し。 後側位で膣内射精。 後座位で突き上げる。 壁につかまらせてバックで中出し。 ベッドで松葉崩しで膣内射精。 正常位で中出し。
  • シックスナイン
    サンプル画像1段目の右端の横向きシックスナインがエロかった。 サンプル画像2段目の右端の後背位のシーンも良かった。 また森沢かなの美乳もグッド。
  • 類似作品との差別化
    2022年、素晴らしい妖艶さが開花された森沢かなさんの近親相姦作品。 実母との関係という類似作品の多いジャンルで、差別化を図っている作品の注目する点は、最後の抜かずに6連戦であるが、作品コンセプトとして、欲求不満の母を満たすという前提条件があるため、単に息子が出し続けても面白みには繋がらず、あくまでも、母を満たすためにイカセまくる過程で、我慢出来ずに6連戦してしまう流れが望まれている作品で、そこに至るまでの母の自慰による欲求不満演出や母との初絡みや追撃となる浴室での絡みは、森沢かなさんの魅力が素晴らしく醸し出されて良かった分だけ、最後の抜かずのシーンが目立たなかったのは、残念です。 抜かずのシーンの内、印象的なのは密着騎乗位と正常位の2つだけで、後背位はイク瞬間ですら腰を両手で抱えて奥に注がず右腕のだらしなさが気になるし、それ以外の体位でのイキは尺が短かったりして、どうにも我慢してる感じが伝わらないままのため、6回イクほどの魅せられではなく、六回イっただけに見えるので、今作品の魅せ所としては物足りなさを感じました。 このシーンが奮わないと、母との近親相姦作品という類似作品との違いが出ず、作品としては埋没してしまいます。 母さんをイカセることに重きを置き、自らが我慢しながらイカセつつ、それでも母さんの中が気持ち良いから、六回出てしまうという雰囲気のための”我慢”と”イキ”を男優の演技で伝えて欲しかったです。
  • 息子との近親相姦AV
    森沢かなは,まだ若いので,母親役は少し違和感があるけど, 本作は,息子との近親相姦AVです。 美顔で美ボディー。 しゃべり声も可愛らしい。 しかも,性欲旺盛。 なので,チ○ポの勃起は必至です。 「抜かずの六発中出し」はともかく,ヤリたくなる女です。
  • かな母さんの寂しさを埋めるのは...
    僕のチ〇ポなんだっ!..そんな思いの作品ですっ!...まぁ..あんな美人の母さんなら..そう思うのは..当然だよねっ!、そしてそんな思いを受け入れるかな母さん..息子のチ〇ポを頬張り...舌を出して息子の発射したザーメンを受けるかな母さん..息子の夢の時間の始まりです...自ら寂しさを埋めてもらうために..息子を誘惑するかな母さん...そして息子に乳揉み&乳首舐めや脇の下舐めでかな母さんの美体を堪能..うっとり顔のかな母さん..足を全開に開いて息子にオマ〇コ責めされて反応しまくる(腰振り)姿...そして息子の上に乗り..騎乗位や背面騎乗位で腰ピストン..息子のチ〇ポから発射されたザーメンをオマ〇コで受け入れ..結合部からザーメンを溢れ出しながら激突き..連続中出しされ..オマ〇コからイヤらしい音を出すたびに満たされている..そんな喘ぎっぷりのかな母さん..出来れば..そんな淫らな激突きをされてるかな母さんの素直な気持ちを言葉に出して..より息子のチ〇ポを興奮(勃起)させる姿が見たかったけどねっ!..
  • 誕生日プレゼントもあり
    母親役にはまだ若いですが、息子の誕生日プレゼントに受け入れてしまう素敵なエロイ母親です。透明感のある綺麗な肌。腰使いがそそります。