FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベ女子校生快楽中毒デカ尻性欲モンスター
デカ尻喰い込みパンティ丸見えお漏らしイキ/口マ○コピストンご奉仕イラマ/デカ尻突かれて舌出して絶頂お下劣SEX/太ももとハミ尻肉エロすぎ準備運動/デカ尻圧迫顔面騎乗腰振りイキ/ムチムチボディでチ○ポを●す淫乱小悪魔女子校生/ガニ股腰ガクイキまくり/お尻と太ももヘビー級!黒パンストでチ○ポからザーメン絞り抜き/チ○ポに囲まれて興奮ブルマ尻ザーメンまみれ/チ○ポ締めつけ肉厚デカ尻突き上げ絶叫昇天SEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 制服姿のデカ尻をたっぷり堪能
    女優は川原かなえ。 関西弁の甘い声とロリ顔、ムチムチボディが特徴の女優さん。 ほぼ全編通して女子高生の制服姿でのスケベプレイで胸熱です。 魚眼レンズで見るデカ尻は画面からはみ出るのではないかと思う程のボリューム。 優生との絡みもしっかり2回あり、充実の内容です。
  • 最高の大きなお尻
    いろいろな角度から大きな尻、そして太ももを堪能できる素晴らしい作品だった。 しかも学生というコンセプトなので、ミニスカによる太ももの強調、そしてミニスカから覗くTバック下着によってビッチギャル感も感じられてまた良い。 そしてスク水から見る大きなお尻が更に良い。布面積が多い方ではお尻に布が張り付くことで大きさと形、Tバック風でお尻のだらしない肉感が良く大きいお尻・太もも・ぽっちゃり体型が好きな人にはおススメ出来る作品です。
  • 完璧だ
    今作は非の打ち所もなく完璧だ どうかたくさん撮ってね。かなえちゃん
  • 巨尻と太股好きにはオススメ
    大きなお尻と太い太股が好きな人にはオススメです。 衣裳がそこにフォーカスしてくれているので、 最初から最後まで楽しめると思います。