FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mカップの愛人の虜になって、ハメまくる温泉不倫旅行 恋渕ももな
ゲリラ豪雨が降っているが二人には関係ない。不倫関係の上司と部下が温泉へ向かう。時間を忘れて、性欲を満たすためにセックスがしたい気持ちでいっぱいだ。上司は、部下のももなの爆乳Mカップおっぱいに夢中でしゃぶり舐めまわす。風呂場、部屋でもおっぱいを揉みながら、思う存分にハメまくってお互い絶頂し合う。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 待ちに待ったももなちゃんの最新作!!
    本人が雨女と言うように冒頭から雨が降り始めます。 宿に到着後に雨に濡れた髪をタオルで拭く姿に色っぽさを感じます。 その後すぐ温泉へ移動しそこでも濡れた髪が色っぽい。 冒頭の雨も演出の一部かと思えるほど特殊能力「雨女」の力はよかったw 浴衣からはだけた爆乳というのも見ごたえがある。 ちょっと残念だなと思ったのは浴衣のまま最後までいかず途中で脱いでしまったこと。 乱れた浴衣のまま最後までいって欲しかったなとは思ってしまいました。 途中まで見てて思ったのはフェラとパイズリやったっけ?と。 時間の半分すぎないとフェラとパイズリはしません。 パイズリを期待している人はちょっとがっくりするかも。 でも温泉に浸かりながらのフェラとパイズリなので私的には最高のシチュエーション。 あとはどんな体位でも揺れるところはももなちゃんの爆乳はやっぱり見応えがある! 最後に男優さんが田淵さんお一人なのでこういう撮影の時の男優さんはホントすごいなと尊敬するばかりです。
  • 10秒毎にイってる
    恋渕ももな、待望の田淵氏との共演作品。 上司と部下の愛人関係の不倫温泉旅行という設定です。コレがまた彼女にドンピシャの設定。 恋渕ももなにはイチャラブ作品が本当に合ってますね。おっぱいだけではない彼女の男を包み込むような母性が遺憾なく発揮されてます。 温泉旅行物の定番、車の中でイチャコラ、部屋についてすぐイチャコラ、露天風呂でイチャコラ、と魅せつけてくれます。 当日の大雨と、あまり上手とは言えない田淵氏のハメ撮りカメラアングルは御愛嬌。 いざ本番となれば、女の感じるポイントを知り尽くした熟練の愛撫とデカチンがももなをメロメロにします。 特に夜の営みでは、ゆっくりとデカチン挿入されると咆哮のような喘ぎ声をあげ、大袈裟ではなく10秒に一回くらいのペースで、止め処無くイキまくるももながめちゃくちゃエロ過ぎてヤバいです。 作品全体的には、ゆったりとした時間の流れで、二人の会話や愛撫もまったりとした感じ。 ピストンも決して激ピスのような勢いのあるものではありませんが、AVではなくリアルのセックスはこうやるんだよ、というような愛情の籠もった絡みです。 ももなの全裸のシーンや主観的映像も多めに採用されていて、彼女のエロいカラダも余す事なくたっぷり堪能出来る作品です。
  • 無事に到着致しました。
    この度もお世話になりました。恋渕ももなと田渕正浩の組み合わせ最高です。次回も楽しみです。
  • 「脱ぐだけで作品が成立する」恋渕ももなのMカップ乳
    Mカップの超乳女優「恋渕ももな(こいぶちももな)」のAVデビュー第8弾。SODstar史上最大のおっぱい(103cm)の持ち主。元地方公務員(税務課職員)の23歳。公務員時代のエピソード(セクハラ被害→役所退職→AV女優へ転身)が大手メディアで取り上げられ、一躍「時の人」となる。公式SNSのフォロワーは「56万人(2023年3月現在)」を超える人気女優。今回は、既婚者の上司と愛人関係になっているMカップの巨乳OLに扮したドキュメンタリー形式の作品。一泊二日の温泉不倫旅行である。ホテルへチェックイン後、さっそく貸切の露天風呂へ。あいにくの雨(ガチの悪天候)とあってか、真っ暗な空の下で「寒さ」と「快感」に震えながらの全裸FUCK。心なしかももな嬢の表情も「厳しめ」といえる。さすがに途中で温かい客室へ退散する二人。仕切り直しの正常位でビュルビュルと腹射。料理そっちのけでMカップのおっぱいを愛でる晩飯タイム。「部長のオチ〇チンをももなのオマ〇コへ入れてくださいっ!」薄暗い布団の上で延々とハメまくる絶倫上司と巨乳部下。翌朝は、「モーニングベロチュー」で起床。チェックアウト前に「大浴場→客室」で不倫旅行の総仕上げである。さすがに103cmのおっぱいは催淫効果抜群で、「勃起が止まらない→何発でもハメられる」天然の精力増強剤。とりあえず全裸になってセックスすれば「それだけで作品が成立する」、恋渕ももなのMカップ乳は、あらゆるAV女優が嫉妬する「最強の武器」といえる。
  • VR作品まだですか!
    恋渕ももなさんが素晴らしい女優なのは当然としてVR作品をだしてほしいと切に願っている!!
  • 溢れ出る愛人感と文句ない絶品ボディ
    恋渕ももなのスタイルと演技力故に愛人感がちゃんと伝わってきており、旅行シーンと絡みシーンのメリハリがついていて、作品として整っている。特に朝風呂でのセックスシーンはファン必見。圧倒的エロさ。
  • ももなちゃん最高でした!
    こんな可愛い愛人がいたら人生が狂いそうですね。 でもロケで温泉とか楽しそうだな~と思って見てました。 相変わらず重量感ありそうなおっぱいは現在で迫力満点でした。こんな子と一度は温泉旅行に行きたいもんですね~男の憧れです。
  • 着衣巨乳シーンだけで満足。
    着衣巨乳をねっとり責めるシーンだけで満足しました。 ってか巨乳の女優さんが出る作品で着衣巨乳ネットり責めシーンが無い作品ありますけど、逆に意味がわからんなと思います。 作品としては申し分ないんですが、上司さんの年齢的に、もうちょい変態プレイ寄りに行ってもよかったかな~、と思ったりします。
  • 温泉でしっとりしたももな
    爆乳娘と不倫。オジさん世代にはたまらない。 ストーリーは単調なんだけど田渕氏のねっとりした老獪なプレイでメスの顔になったももなちゃん。 メガネのももなちゃんもOL風でいい。 男ならヤッてみたいヤリたい妄想に駆られる魅惑のボディ。 Mカップでパイズリしなからフェラしてくれる最高です。 爆乳ムチムチボディ見てるだけで本能的に種付けしたい気持ちになってヌケます。
  • 温泉不倫
    デビューして作品を重ねたことにより、すっかりエロ女優に成長した感じで好感。 大きくて綺麗なバストがたまらん。 今回は愛人を連れて温泉不倫。 撮影のときは大雨だったようで、露天風呂などの絡み時は雷の雑音が結構煩いが、 激しい絡みをしていて良かった。 ただ男優はもう少し若くて動ける男優にして欲しかった。