FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱帯夜8時間 Vol.2
超人気シリーズ作『熱帯夜』の総集編第2弾!!!義兄との濃密性交に波多野結衣の光る汗、惹かれ求め合う禁断の二人が汗だく情事に溺れるかすみ果穂、義兄の思いを受け入れ交わる倉多まお、義兄に犯●れながらも彼の気持ちをくみ取り汗と情に溺れる東凛など、豪華女優陣の濃密・特濃な作品!!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 汗だく汁だく
    熱帯夜シリーズらしく、汗ばんだ艶っぽさに興奮。東凛が好きで購入しましたが、どの女優さんももれなくヌケました。夏場のムレムレした雰囲気が好きなので文句ナシです。
  • 画質に注意
    HDではないので、画質があまりよくないです。 暗い場所でのセックスが多いので、 じっくり体を見たい場合は不向きかも。
  • 手頃な総集編
    8作品が約1時間づつ入ってます。 なのでそれぞれの作品の 全体の話の流れはわかります。 当然話の流れ上の絡みが抜けてるので 気になった作品は本編をどうぞ。 あくまでサンプル集として 普段だったら見ない女優さんを みると思ってもらえれば良いかと思われます。
  • オムニバス版ですが抜けます
    溜池ゴロー監督の作品は好きです。女優さんからいやらしさを引き出してくれるので他の作品でなんども抜いています。これは何度か観て、その中で更に気に入った作品を単品で購入し、再度、抜いています。「あたり」に入る部類の作品です。