FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交8時間BESTII
人気シリーズ「ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交」の第2弾BEST!人気女優6人のヌけるシーンを収録した480分作品です。汗と愛液で卑猥に輝く6人の美女の肉体と性器を好き放題貪り尽くす援交オヤジ。生々しいハメ撮り映像に映し出されるねっとり濃厚な性交と変態オヤジに汚され恥辱と快楽の狭間で悶え狂う美女たちの痴態をご堪能下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛い娘をねっとりじっくり責めまくる!
    大好きなシリーズのベスト版第2弾! 今作も思わず興奮してしまいました! オヤジがこんな可愛い娘達を好き放題にねっとり責めつくす!娘達も思わず感じまくってしまう姿も見物ですね!こんな時間を過ごしてみたいと思わせる作品群です
  • 見所の多い良作品
    総集編なので、同じ流れかと思いきや作品ごとの特色がよく出ております。 この手の総集編にしてはとても良いと思う。 単独作品が150分~180分程度ですから、それぞれ多少カットされておりますが、これは仕方ない。カット幅も総集編にしては少ない方かと思います。 下記は参考までに。それぞれ240分程です。 chapter1 1高杉麻里…75分くらい 2三船かれん…75分くらい 3根尾あかり…90分くらい chapter2 1奏音かのん…80分くらい 2美園和花…80分くらい 3清音咲良…80分くらい
  • 単体作品での購入をお勧めします。こちらはダイジェスト版です。
    気になっていたシリーズだったので購入しました。 結果は期待外れ。これなら気になる女優の単体作品を購入した方が良かったです。