FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏のケツ穴しゃぶらせ娘~flavors×MM便コラボ企画~肛門クンニで汗だくケツ穴フレーバーを嗅がせ舐めさせ大はしゃぎ!むせるほどの肛門密着プレスで発情失禁イキしすぎてアナル丸出しSEXまでしちゃったフェチかわプリ尻*ラブリーサマー痴女ちゃん 沢北みなみ
「ウチのアナルの匂い…忘れないでね!」真夏の海水浴場でプリ尻美少女をナンパしてMM便で水着インタビュー!汗むれアナルを嗅がれた恥ずかしさと、尻穴を舌で舐めほじられた気持ち良さに流されてしまったヌルヌルおま○こに生チン挿入&ケツ穴ご開帳SEX!…なんと今度は浴衣姿で肛門クンニを再要求!翌日もアナル密着プレスで肛門しゃぶらせイキ狂い、中出しさせ続けちゃう…ケツ穴*舐めさせラブリーサマービッチちゃん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 可愛い沢北みなみと最高のお尻
    フレーバーズがMM便で海へって意外な開放感がありました。 沢北みなみちゃん(改名したのですね!)は可愛く、ボディラインがエロい。 特にくびれからどんと張ったお尻のラインは特筆ものですね。 こんなにいいお尻の持ち主とは知りませんでした。 MM便、工場?(浴衣姿がグッド!)、室内と撮影場所がバリエーションに富んでいて楽しめました。このメーカーはお尻審美眼が高い。
  • 沢北みなみ初作品
    沢北みなみ名義一発目の作品はまさかのケツ穴作品! みなみちゃんのルックスは言わずもがなの完璧な可愛さと エロいボディラインに水着姿での登場ですでに勃ってました そんなみなみちゃんのおしりにスポットが当たったこの作品 匂いを嗅ぎ舌でケツ穴をほじくり舐められる姿に大興奮 執拗に舐める男優さんがちょっと羨ましい みなみちゃんのお尻をじっくり楽しめるし僕の好きな放尿、潮吹き も楽しめて抜ける作品に大満足です。 みなみちゃんの可愛い浴衣姿が見れるのも良いですね みなみちゃんファンのみならずたくさんの方に観ていただきたい です!
  • 元藤ペロ監督
    falenoが生んだ2大スター沙月恵奈さんに続き川北メイサ改め沢北みなみさんの登場ありがとうございました。事務所が変わったようですが、今後もキカタンで行くのでしょうか。石原さんのようにムーディーズとか西宮さんのようにアイポケ専属はないのでしょうか。キカタンでいくなら、なるべく大手メーカーでご活躍されるのをお祈りしております。男優と監督が違いすぎますので。
  • 良き
    この監督の作品好きです 好きな女優さんも結構出てるので最高です!
  • カワイイ子のお尻の穴。
    お尻の穴メインの作品です。元藤ペロ監督の代名詞の一つである『肛門クンニ』しまくりです。沢北みなみさんのようなカワイイ子でも、 「お尻の穴はすごい匂いするんだ」 と思うとギンギンです。沢北みなみさん、元藤ペロ監督、素晴らしい作品を本当にありがとうございます。
  • おすすめは騎乗位
    時期はずれに真夏の水着シリーズ出てたけど、やっぱり新法の影響でタイミングがこうなっちゃったのかな??(・_・; でもやっぱり水着ってなぜかそそられるから見たくなっちゃうよね~ ただ普通の水着作品ならいまは買わないんだけど、flavorsコラボだから試しに見てみようかな程度で視聴してみました。 やっぱりflavorsコラボだけあって女の子は抜群に可愛いし、お尻物作品なだけあってお尻もデカくて綺麗で最高ですね。 水着からはみ出る尻肉もめちゃくちゃ誘われます。 最初の水着紹介からパイ揉み、尻揉み食い込ませまで、しっかり裸ぎ見れなくても着エロがいい感じなのでそれだけで抜けてしまいます。 そこから水着越しのアナルの匂いをチェック。まあ水着越しに匂いがするとは思えないけど、男のロマンではあるよね… 尻のアップでの撮り方もGOOD!水着越しにおまんこやアナルを触るのもいいね、いきなり脱がさない感じがまた。 そしてそこから直にアナルをクンクンペロペロ。 やっぱ直接嗅いだり舐めたりするのが1番だよねっ! 体型も自分好みのグラマラスボディーで尻も大きいけど胸もしっかりあるので尻好きも胸好きも楽しめる作品だと思います。 完全に水着を脱いで騎乗位でのセックスも胸の張りや揺れ方、そしてパイパンおまんこからの潮噴射。いや、抜きどころが多めで助かるぅー 最後は尻に射精フィニッシュ!若干アナルにザーメンが触れているのがさらに興奮度アップ! そこで終わると思いきやその日の夜に花火を楽しんでそのままエッチもあり。 その翌日も今度はマジックミラーではなくどこかのスタジオ?とかでの再びエッチもあるので、絵がわりがあって飽きません! でも今回の抜きどころトップはやっぱり騎乗位だったかな!
  • 個人的に今のセクシー業界屈指のビジュアル
    作品は、お尻をメインにしていて、アナルもたくさん見れて満足できます。 メイサちゃんは低めでハスキーボイスですが、話し方が女の子っぽくて可愛い感じの時はキュンキュンします。 お尻も身体も綺麗です。特にビジュアルは個人的な意見ですが、明里つむぎちゃんや、過去の初川みなみ、前田かおり、絵色ちかクラスの可愛さです。 メイサちゃんが可愛すぎて、メイサちゃんさえいれば私は彼女がいなくても平気です。 そのくらい満足できました。
  • 尻穴嗅ぐ!舐める!が最高!
    久しぶりに良い尻フェチ作品。沢北みなみのむっちりとした肉厚の尻も素晴らしい!つるつるで綺麗な尻穴も堪らない。彼女の尻を嗅ぎ、しゃぶりつくのもシーンごとにあるのでかなり満足出来る構成となっている。尻穴嗅ぎ舐めはもっと執拗に下品に長時間欲しい。バックで突いたり、潮吹き飲んだりとかなり尻に重視して女優の身体を堪能する作品で、バック挿入の間に尻穴舐めたりするシーンも素晴らしい。69で女優の尻穴に吸い付き舐めるのも最高。69で尻穴舐めももっと長めなら更に良い。最大の欠点は男優がみなみちゃんの尻穴を舐める時にかかるモザイク!AV業界はこの無意味な規定を廃止するべき。何を規制する為のモザイク?尻穴舐めでかかる時点で自分のような視聴者は萎える!それにより今後買わない。いつまでこの無駄な事をするのだろうか。良いアングルもあり、かろうじて抜けたが、今後改善する事に期待!男優ももっと下品にガッつき尻穴にむしゃぶりついてほしい。尻穴舐め、嗅ぐシーン多く、舌が尻穴に吸いつくアップも撮り、肛門の臭いの感想も卑しく伝えれば尚良い。最初の水着もTバック履かせないと!さらに良いアングルとモザイク改善すれば相当良い作品になるでしょう。mikeadrianoや虎丸フェッチ等のアングルを取り入れて更なる進化期待してます。