FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「口だけならいいよ…」性欲旺盛なデカチンの甥っ子にお願いされ仕方なく13発おしゃぶりごっくんする元ヤリマンの若硬ち○ぽ大好きなギャル叔母さん AIKA
就職活動のため東京の叔母さんの家にしばらく泊まらせてもらうことになった。数年ぶりに会う叔母さんはギャルで美人で色気がすごい…同世代の女の子では出せないエロオーラを放っていた。経験豊富なギャル叔母さんにお願いをして口で抜いてもらったら信じられないくらい気持ち良かった。フェラテクも今まで経験したことのない凄技だった。毎日おしゃぶりとごっくんをしてもらい僕は就活そっちのけで性欲に身を任せた日々を過ごした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 良いですよ!
    綺麗なエロそうなお姉さんがごっくんします! カメラの映し撮し方も良かったです!
  • いつもながら、とても良いAIKA
    AIKAのお尻が好きな人にはたまらない動画ですね。 彼女のこれまでの作品と非常によく似ています。それにしても、AIKA:ギャルの女神、素晴らしいお尻、カリスマ的な性格。
  • 流されていくAIKAが良いです。
    何度もこれで最後だからね!とかいいつつ流されてフェラとセックスをしてしまうAIKAがエロいですね。 しかも明け透けなのがまたグッド!
  • 素晴らしい!!
    シチュエーションももちろんですが、女優さんの演技と音が素晴らしいです!
  • 設定・演出・演技全て◎
    AVって基本ファンタジーで、それを楽しんでいるワケだけど、トータルとしてここまで秀逸な出来は珍しい。とにかく明るい楽しいおバカ(良い意味で…)作品でした。
  • しゃぶり姫w
    嫌がりながらもしっかり要望に応えてくれるAIKAさん。 ギャル叔母さん最高です!
  • 好き
    最初は乗り気じゃなく、無理やりだったのにだんだんと沼にハマっていく感じが最高です。
  • まだまだ現役
    こんな叔母さん普通いない。 aikaはやっぱりいい身体してます。
  • ギャル叔母ってちょっと違和感・・・だけど。
    就職活動のため東京の叔母さんの家にしばらく泊まらせてもらうことになった。数年ぶりに会う叔母さんはギャルで美人で色気がすごいのです・・・同世代の女の子では出せないエロオーラを放っていた。経験豊富なギャル叔母さんにお願いをして口で抜いてもらったら信じられないくらい気持ち良かったんです。 フェラテクも今まで経験したことのない凄技だったのだ。毎日おしゃぶりとごっくんをしてもらい僕は就活そっちのけで性欲に身を任せたのです。 AIKAがギャル叔母に扮するんですが、ちょっと違和感しますけどイケてんなぁと。 AIKAと言えばフェラテク、杭打ち騎乗位、エロいランジェリー。 相変わらず持ち味を出してきてのエチエチな叔母との暮らしに満足だぜぇ!!
  • 最高です。
    無理やりな感じなんですが、だんだんとしていく感じが非常にいいです。 サンプル動画を見て、これは。と思った方は是非、ダウンロードして欲しいです。