FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 単身赴任先アパートの世話焼きな大家の奥さんの巨乳に勃起したら何度も乳テクぶっかけ射精で寂ち○ぽの面倒も見てくれた。 有岡みう
妻と離れ単身赴任で住むことになった都内の某マンション。このマンションの大家の爆乳奥さんがとても世話焼きで、頼んでもいないのに朝ごはんを作って持って来てくれたり、部屋の掃除をしてくれる。それでもありがたいのに、なぜかムラついたち○ぽを抜いてくれた!嘘だろ!?完全に世話焼きの度を越えているではないか…!爆乳大家さんの母性に甘えて毎日のようにち○ぽのお世話をしてもらい最高に幸せな単身赴任生活を過ごした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • やさしい
    やさしい痴女の奥さんがおっぱいを駆使してて最高でした 顔面圧迫のシーンが良い
  • 見て損はなし。
    演技がウマイし、色気バツグンのサイコーの女優さんでした。痴女役が天才的です。
  • 有岡みうのおっぱいをしっかりとモミモミしちゃえよ~。
    有岡みうは大家奥様に扮するのです。 妻と離れ単身赴任で住むことになった都内の某マンション。このマンションの大家の巨乳奥さんがとても世話焼きで、頼んでもいないのに朝ごはんを作って持って来てくれたり、部屋の掃除をしてくれるのです。それでもありがたいのに、なぜかムラついた肉棒を抜いてくれた! 嘘だろ!?完全に世話焼きの度を越えているではないかと!! 巨乳大家さんの母性に甘えて毎日のように肉棒のお世話をしてもらい最高に幸せな単身赴任生活を過ごすのです。 ありもしない、出来事に最高のファンタジー! 有岡みうのおっぱいを触る場面多し!! おっぱいフェチには堪らんと思う。
  • ヒューマンは感じられませんでした
    ヴァーグマン監督×我々有岡一族の族長、有岡みう女史の第6弾である最新作。 今回のテーマは単身赴任とのことで、個人的な話だが去年まで単身赴任をしていた私にはなんかこうグッとくるシチュエーションである。 私の部屋は管理会社が入っていたので大家さんには会ったことがないのだが。 そうだ。管理会社問題だ。 早速だが、少々耳の痛いお話をしなければならない。 撮影場所が、いつものLUNATICSHOUSEなのだ。 広くてきれいなお部屋ですよ、場合によっては保育園も運営しちゃうようなお部屋です。 そんな立派なところにねぇ、単身赴任で住んでるって言われてもねぇ? カウンターの上にお花飾ったり、観賞植物があったりとかねぇ? 戸棚の中の食器がきれいに並べられてるとかねぇ? 服を散らばしてるだけで、部屋が散らかってるとかねぇ? こんな立派なアパート、と言うよりもマンションで大家さんが直接家賃を貰いにやってくるってねぇ? なんだかリアリティがないのです。 少年野球の映画撮ろうって時に東京ドーム借りますか? 河川敷球場借りるでしょ? ドームしか使えねないってんなら、それなりのシチュエーション考えてドームでも違和感がないお話にするでしょ? LUNATICSHOUSEで撮影が決まっているのであれば、撮影場所に合わせたお話を作るべきである。 リアルな日常があるからこそ、ありえないエロが光るのではないだろうか? 残念ながら今回は、ヴァーグマン監督の【ヒューマン】は感じられませんでした。 後はもうあれだ。マンネリ。 お話の導入が違うだけで、エロに関してはほとんどパターン化しちゃっていつも同じ。 正直に言いますと飽きてきました。 そんな感じではあるものの、オープニングのおにぎりを持ってきてくれる有岡女史がお話の仕方で、実年齢より年上の女性っぽさを演出し、失礼な言い方になってしまうかもしれないが、かわいいおばちゃんを感をおみまいしてくれたのはお見事でした。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 あと、有岡女史のジーンズ姿になんかこうグッときました。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 有岡“大家”みう女史の握ったおにぎりは、やっぱりこだわりの梅であろうか?などと思ってしまった私には、おにぎりに尻子玉を入れて差し出すしかできなかったのである。