FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップ娘と同棲おっぱい性活 頼まれたら断れない!都合のイイ彼女と乳三昧、寝取らせハメまくりの1週間日記 Boin「小梅えな」Box2
好評につきましてシリーズ第二弾登場!クソデカおっぱいの俺の彼女はどんなプレイもそれに頼んでもニコニコ笑って断らないから最高に都合がイイ!おっぱい弄りまくりのイチャラブセックスから童貞とのNTRセックスまでたっぷり!小梅えなのおっぱいの全てが詰まったフェチ全開のドラマ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • えなパイ最高やん!!
    Kcupおっぱい娘と同棲頼まれたら断れない・・・都合のいい彼女と乳三昧!! えなパイでパイズリされる日々・・・ ギンギンに勃起した肉棒を挟んでくる小梅。 小梅えなと同棲すれば、毎日乳サンドイッチにされるんだろ? 堪らんなぁ!
  • あれ?小梅えなさんがずいぶんキレイになってない!?
    本作を鑑賞してまず思ったことは,「あれ?小梅えなさんがずいぶんキレイになってない!?」 以前は鼻筋から口元にかけてがどうも好みじゃなくて購入も遠慮していたのだけど, 久しぶりにちゃんとチェックしてみたらずいぶんすっきり,キレイになっている 歯並びを矯正したのかな?? 迫力たっぷりの爆乳とちょうどいいぽってりお腹,そしてなによりとんでもなく低い貞操観念がそろえば,何も文句はない! 彼氏?に言われるがままに生ハメ中出し,あげくの果てには寝取らせ3Pまで! こんなにお股のゆるい爆乳ちゃんの中に,おもいっきり出してみたいものです
  • おっぱいおっぱいおっぱい!!
    えなちゃんもえちえちで最高です。 デカパイを犯すのもいいですが、合意の上でもエッロいですね。
  • もっと広まるべき
    久しぶりに快感しか無かった もっと人気になってもいいんじゃないんでしょうか