FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女以上、大人未満―。純白神乳女子大生E-BODY大型専属AVデビュー 凪沙ゆきの
童顔にIcupの豊満な胸。時折見せるあどけない表情、仕草。Hに対する強い好奇心。子供にも大人にもまだ染まり切っていない現役女子大生凪沙ゆきのがE-BODYからデビューします。インタビューでは話し出すと止まらず明るい印象だった彼女ですが、撮影でHが始まると表情が一転。快楽を求める恍惚とした表情に。100cmを超える美爆乳を揺らし、自ら騎乗位で腰を振る姿はエロのポテンシャルを感じます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 「神乳」の系譜に名を列ねる新たなおっぱい
    Iカップの爆乳女子大生「凪沙ゆきの」のAVデビュー作。少女のようなベビーフェイスと特徴的なアニメ声、一見すると「挙動不審なおたく少女(腐女子)」のようであるが、実は筋金入りのセックスマニアである。当時付き合っていた彼氏を「逆調教」していたというゆきの嬢。自分が咀嚼した「よだれまみれのグミ」を流動食のように与えていたエピソードは、特に変態レベルが高い。Iカップの爆乳美少女に「チ○ポ犬」として飼われ、ありとあらゆる変態的なセックスの実験台にされるという、まさに人類史上もっとも幸運な男(元カレ)である。待望の初脱ぎシーンで拝ませてくれるナマおっぱいは、中心から左右の裾野へ延々と広がっていく「巨大な山脈」のような規格外のスケール感。「上半身のほとんどすべてがおっぱい」と言うべきか。あえて「整った美しさ」を捨て、「股間に訴えるエロさ」に特化した卑猥なボディー。何十年も禁欲生活を送っていた聖者が一瞬でフル勃起するレベル。「神乳」の看板に偽りはなく、「RION(安齋らら)」「水卜さくら」「河合あすな」といった現役の神乳レジェンド達の系譜に名を列ねる資格は十分にある。さらに、緊張の初本番では、新人らしいフレッシュな反応(戸惑い)を見せつつ、騎乗位&バック挿入でブルンブルンと豪快な乳揺れ。フィニッシュは、左右のおっぱいに均等に射精。そして、中盤は、白いビキニ姿(途中からトップレス)でパイズリ奉仕。フィニッシュ後、精子まみれのおっぱいを恥じらいつつも、ムギュッと乳寄せアピールする彼女。「授乳手コキ+グミ咀嚼再現」を挟んで、後半は、全裸3Pで怒涛のラストスパート。パイズリ&フ○ラチオの同時処理でチ○ポまみれのゆきの嬢。スタジオの強力なライトを背に、胸の谷間にべっとりと汗をかきつつ、騎乗位で跳ね回るIカップ乳。一人目の男優が顔射フィニッシュしている最中に早くも正常位で追撃する二人目の男優。まさに「マ○コの乾く暇もなく」次々とハメ倒される。E-BODYのおっぱい部門の未来を背負って立つ、大型ルーキーのパーフェクトなデビュー戦。
  • 可愛くておっぱいも最高~
    可愛くておっぱいも大きくて最高です! 次の動画も期待してます!
  • AV無理発売前にチンポぶち込まれるマンコ&顔射映像晒しちゃった
    こういう、ちょっとオツムがほんわかで爆乳なことにつけこまれて、男たちが身勝手一方的にチンポ気持ちよくなるためのザーメン処理道具に使われちゃうタイプはいいですねぇ。 一発目から爆乳汚すザーメン量がすごい笑 どんだけギリギリまで好きなだけマンコ味わったんだろうっていうくらい。責任とらずに汚せる優越感ひたれるなら、確かに中出しギリギリまでマンコを味わいたい気持ちはわかるけど。 授乳手コキもいいなぁ、自分のおっぱいを吸われながら、そのチンポを手でしごくって完全にザーメン処理用爆乳メスの姿。 最後の3Pも、顔射ぶっかけ2連発。 見知らぬ男一人目のチンポザーメン汁を顔にぶっかけられる瞬間を映像に取られながら、同時に見知らぬ二人目の男のチンポをマンコにぶちこまれてる映像をさらすゆきの。 AV無理前に、こんな恥ずかしい映像出しちゃったら。。。。笑
  • 神ボディ
    巨乳好きの皆さん、必見です。 凪沙ゆきのさんは、とてもおっとりした性格もあってか、ほとんどが受け手です。 初期の水卜さくらと似た雰囲気を感じました。 喘ぎ声も控えめなのがとても良いです。
  • この重量感!神乳と言っていいでしょう!!
    小学生で初イキ、中学卒業時Dカップ、高校卒業時Gカップで現在100cmIカップという抜群の経歴を持つゆきのちゃん。 インタビューシーンではおっぱいを揉むだけですが、重量感が伝わるいいおっぱい! 正常位でのおっぱいの揺れ方はまさに天然!神が与えた天賦の乳! 1発目はおっぱいへ濃厚ザーメン発射! 2発目はちんぽを完全に包み込む爆乳パイズリでぶっ飛び発射! 3発目は授乳手コキ! 4、5発目は3PSEXからお顔に発射!
  • 時間よとまれ
    おそらく、デビューのこの瞬間がこの子の魅力の最高点です。もっと見たい、しかし「AV女優」になっていく彼女は見たくない、そんな印象を懐かせる子でした。今までそういう印象を懐かせる子はいなかったのではないでしょうか。
  • あどけなさ残る少女顔の凪沙ゆきの
    レビューするのを忘れちゃいました! 凪沙ゆきののあどけない可愛さの裏腹に柔らかなおっぱいの持ち主である彼女。 おっぱい星人が注目される女優だと思いますね。さて、おっぱいですが、巨乳でありながら弾力性のあるおっぱい。これは天然乳でございます!揺れまくるおっぱいを堪能。 イキっぷりや喘ぎ声は初々しさがあるのでゆっくりと積み重ねていいエロを魅せてほしいと思います。(十分エロいけどね)
  • 最初固いが、実は経験値豊富
    パケ写でも少し分かることですが、野暮ったい顔つきです。 ですが、最初チ〇ポを見て直視できないなどウブな面もあり、次第に 可愛らしさにハマっていきます。 ところが、清純なのかと思いきや、まずはタマ舐めから入り、ノーハ ンドの裏筋舐めを披露するなど、体験は多めな様子。 挿入しようと男優が土手にチ〇ポを当てると、右手を伸ばしてきて導 き入れようとするのがエロい。それは土手こすりを楽しみたい男優に 阻止されますがSEX偏差値意外と高いです。 そりゃこれだけ大きくて美しいパイコを持ってたら、色んな男に誘わ れるでしょうし、自身の性欲も高くて、色んな男を咥え込んでいるこ とでしょう。騎乗位の前後動も速く、あまりの速い動きに自分で気持 ちよくなってイッちゃいます。この子は慣れたら面白いかも! いい作品です。満点!
  • タイトルが全てを物語る、ウソなしのドンピシャ。
    綺麗で大きなおっぱいを持ちながら、童顔。シンプルに見惚れてしまいます。インタビューシーンとかそんなに見ないタイプなんですが、じっくり見ました。
  • パケ写よりも可愛い
    パケ写は胸が強調され過ぎていて映像内とは違うと感じました。 おっとりした感じ、あどけなさもあって可愛いです。 いつもインタビューはあまり見ないのですが、この娘の受け答えはとても面白い!「何か恥ずかしくなって来ました…」などと正直に答えているのを見ていて笑ってしまいました。 Hが好きなんですね。シーンでは人が変わったように奉仕する姿や愛撫に感じている姿にとてもそそられました!