FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gcup美乳×関西人気NO.1泡姫 プライベートで乳遊び弄り三昧ライブ Boin「藤子みお」Box
関西人気No.1泡姫の藤子みおちゃんが遂にBoinBBに登場!スタイル抜群なのにおっぱいはむしゃぶりつきたくなる神美乳!舐めて良し!揉んで良し!弄って良し!プライベート感たっぷりの様々なおっぱいプレイでみおちゃんのおっぱいの魅力をたっぷりお伝え!乳フェチプレイで味わい尽くす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いい乳です
    柔らかさと形と大きさ、どれをとっても一級品。作り物?って疑ってしまうほどの素晴らしい乳です。お顔も美人・可愛いってジャンルというよりは、愛嬌のある性欲をそそる感じ。おっぱい星人は購入必須です。
  • おっぱいフェチ集まれぇ!!
    関西人気NO.1泡姫の藤子みおちゃんが遂にBoinBBに登場! スタイル抜群なのにおっぱいはむしゃぶりつきたくなる神美乳! 舐めて良し! 揉んで良し! 弄って良し! プライベート感たっぷりの様々なおっぱいプレイでみおちゃんのおっぱいの魅力をたっぷりお伝え! 乳フェチプレイで味わい尽くす! 【コメント】 藤子みおのおっぱいってエロいなぁ。 モミモミ、チュパチュパ良し、弄ってよし! おっぱいの魅力をお届けします!!
  • おっぱい。
    ◯しゃべってる声は低めだけど、いざ始まると喘ぎ声がふつうに高くてこのギャップがよかった。 ◯肝心のプレイもおっぱい重視の撮り方で星人好み。 ◯乳首を舐め吸い中ビクッビクッて反応してそのたびにぷるっとぷるっと揺れるおっぱい。横向きでおっぱいを舐められる時により一層谷間が強調されてそれもまた美味。 ◯突かれてるときもすごくキレイな形のおっぱいがブルンブルン揺れてたまらず何度も昇天した。