FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは超ビッチでヤリマン!彼女が不在の間を狙って僕を逆レ●プ強●中出し! 百永さりな
【逆レ●プ!杭打ち騎乗位!強●中出しNTR!】バイトの帰り道。いつものように彼女の家に向かった。だけど、出迎えてくれたのは彼女の姉・さりなさんだった。「折角だから家に上がって来なよ」と言われ、彼女の帰りを待つ事にした。だけど、そんな事お構いなしにさりなさんはどんどん僕に密着してきた。「妹とどんなセックスしてるの?」と、うっとりした表情で僕のズボンを降ろし始めて…僕は抵抗する事が出来なかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • とにかくエロくてセクシーなお姉さん!
    お姉さんがビッチでエロいという設定の作品ですが、もう一度見ると何回でも見ちゃう程にハマると思います。スタイルはもちろんのこと、言葉で上手く誘惑挑発して攻めているのにも興奮します。1シーンだけ攻められるところがありますが、感じているさりなさんの表情はもうエッチでめっちゃ興奮して自然と手が早くなっちゃいます。 何回見ても飽きない作品になっていると思います。好きな角度のビッチお姉さんさりなさんを見つけてみてください!
  • 貞操観念が皆無なビッチ!妹の彼氏も自分の玩具に
    エロい容姿・ゆるい性格・超絶プレイ……全てに於いて「理想のヤリマン」と呼ぶに相応しいさりなちゃん。留守の妹の家に居座り、何も知らずに家に来た妹の彼氏を誘惑して襲う肉食系ビッチです。 当然ながら妹の彼氏はSEXを拒否りますが、「なんでダメなの?私そういうの分かんない?」とバカを装って本能のままに生きる超ヤリマン。 妹の彼氏もとりあえず一度はヤラないと収まりそうにないと思い、ゴムを着けようとするも「私、この間が大嫌いなんよ」とさりなちゃんの方から強●生ハメ。引き締まった腰をグリグリ動かす騎乗位に、男も堪らず中出し暴発。そして一度ヤッたが最後、蟻地獄のようにハマってしまうのでありました。
  • お姉ちゃんのエロエロセクシーさが秀逸
    彼女のお姉さん、さりなの誘惑からスタートしたが、セックスの時の、さりなの快感を感じている時のエッチ顔悶え顔、ヨガリ喘ぎ声は、超エロエロ、ヤンキー女子かもしれないが、セクシーさは完璧。こんな女性に誘惑されたいものです。タフなセックス大好きさりなは、可愛くてナイスバディ、絶頂を感じる際のイキ顔も見逃せません。
  • ビッチなくせに乙女な台詞にキュン!
    イイケツしてるよな~! 美人でビッチな白GAL百永さりな嬢。 中腰でマ●コにチ●ポの先っぽをグッチョグッチョ 焦らし挿入がVERY GOOD!ふわふわ乳房でのパイズリが メチャ卑猥。高音の喘ぎ声が扇情的でVERY GOOD! ビッチなくせに、私の事を好きって言って!と、 乙女な台詞にキュン!こんなエロエロ姉ちゃんがいたら 彼女とCHANGEするか、どうするか? その狭間は拷問である事、間違い無し!
  • さりなさんのエロさを堪能できる良作
    ギャルギャルな見た目にも関わらず、少々アニメ声(+エロさ)とのギャップが不思議なさりなさん。 ゴム装着に不満たらたらなさりなさんに笑っちゃいました。その後、中出し童貞を奪えたことを喜ぶさりなさん。キャラに一切のブレがありません笑 かと思えば、彼と妹のラブラブな電話に嫉妬しちゃう可愛さもあって、キュンとしてしまいました。 本作では主観視点も織り交ぜながら、エロエロで楽しそうにセックスするさりなさんを綺麗に捉えており、目新しさがあるわけではありませんが、エロ可愛いさりなさんをしっかり堪能できるよい作品です。 終盤のベッドシーンでは大人のエロスも垣間見せ、その後の初めて男優側から求めるプレイでの可愛さとエロさと母性すら感じる演技はお見事かつ最高の抜きどころでした!
  • 往年の名女優を彷彿とさせる容姿や雰囲気
    百永さりなちゃんの作品を初めて観ました。 誰かに似ていると思いながらシコっていると 往年の本田莉子ちゃんを思い出しました。 明るくてノリが良く、ちょっと甘えた感じのアニメ声、 莉子ちゃんより若干ボリュームはありませんが スタイルも抜群で見映えのする女優さんです。 他の作品も観たくなりました
  • 本気で,彼女をチェンジしたくなる?
    ギャル系おネエさん,百永さりな。 見た目から,派手で,イケイケ,ノリノリ,ビッチな感じが伺えます。 なるほど,騎乗位SEXなどで,男を攻めまくるビッチぶり。 普通に可愛いし,スタイルも良くて,性欲旺盛となると,興奮度は高いです。 でも,男が「ごめんなさい」って言うシーンがあって,情けないね。 男に彼女がいても関係なし。 狙ったチ○ポを我がモノにするべく,ヤリまくり。 あまりのエロさに男が刺激され, 逆に,パイパンのオ○ンコを玩具などで刺激すれば,さりなは喘いじゃって, やはり可愛い女の子。 本気で,彼女をチェンジしたくなる?
  • 物足りない
    超ビッチでヤリマンなら、もっと複数の男とたちとヤリまくるところが見たかった。