FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が里帰り出産中、僕の射精管理をする為に義妹が泊まりにきた。 本田もも
妻が出産を控え、里帰りした。束の間の一人暮らしを満喫する中、妻の妹の’もも’が我が家にやってきた。妻は居ないし俺に何の用だろうと思っていたら…「お義兄さん…射精はどうしてるの?」と言い出して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いたずらっぽい表情がキュートで、スタイル良好で、美肌で美マン
    家事が不得手な「堀尾貴英」。妊娠した妻「礼子」が、妹「本田もも」を呼ぶ。 礼子が入院して、貴英は家を散らかしっぱなしに。 訪ねてきたももに、てきぱきと片付けられる。 ソファで、そういえば処理はどうしてるの、まさか浮気かと訊かれる。そんなことしてないよと答えれば、「じゃ、私が処理してあげようか?」と囁かれる。押しとどめる口を、唇で塞がれる。 ベッドで痰壺キスされる。乳頭をねぶられて、手コキ、即尺。ノー・スリーヴのシャツを脱いでブラをずりさげたももに、乳首コキされる。スカートとブラを取ったももの、乳首を吸う。ショーツを脱いだもものパイパンまんこを、顔騎クンニ。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、伸脚後背位、裾野、正常位で中出し。 手コキされて蘇る。前座位、腰高位、正常位で顔射。 浴室でシャワーを浴びながら、後悔。 全裸で乱入したももに胸や陰茎や肛門を手洗いされ、パイコキ、手コキ、乳首コキ。石鹸をシャワーで濯がれる。 湯船で舌を絡めて、舐陰し、パイコキ、潜望鏡フェラ。前座位で跨られる。 夜中、スマホの着信音にも気づかずに、ベッドで正常位でまぐわう。 翌朝、着信音で眼を覚ます。礼子に昨夜赤ちゃんが生まれたと報告されて、喜ぶ。明日退院できると教えられて、迎えにいくと約束。 電話を切れば、祝福するももに朝勃ちをまさぐられて、手コキ。ネグリジェをはだけたももの、乳を揉む。乳頭をいじられて、吸茎。ネグリジェとショーツを脱いだももに、顔騎される。乳首コキ、吸茎されて喉射。 正常位で交わる。 翌日、礼子と新生児を連れ帰る。 ソファで新生児に授乳する礼子の眼を盗んで、食卓の下でももに足コキされる。ノー・スリーヴのブラウスの前を開いてブラをずりさげたももの、乳首を吸う。ブラウスを脱いだももに、手コキ、即尺されて喉射。 ベッドで礼子が新生児を抱いて眠れば、ソファで貴英はももに股間をまさぐられて舌を絡められる。ブラウスの前を開いて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸えば、パイコキ。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め。手コキ、吸茎されて、69。正常位と屈曲位で突き立てる。 ブラウスとスカートを脱がしてベッドにつかまらせ、バックで貫く。 ブラを外して、ソファで後座位、前座位、対面騎乗位で膣内射精、べろキス。 正常位と腰高位で中出し。 礼子の安らかな寝顔を覗きながら、舌を絡める。
  • こんな義妹がいたら、そりゃ誘惑にのる
    妻の出産準備中に義妹から射精管理される、という謳い文句だが、明らかに義妹は義兄を自分に夢中にさせる為にやってる。 オススメのシーンは、妻から産まれたと電話をもらった直後に病院に行く前に義妹とセックスして、更に後日、妻が帰宅して赤ちゃんと一緒に寝てる真横で義妹と何度も中出しセックスをしてしまうシーン。 そりゃこんな義妹に誘惑されたらヤリますね。
  • 小悪魔
    本田ももちゃんが痴女っぽく責める。 小悪魔っぽく、なかなか似合っている。 絡みはかなりハードでいい。 減点をいうならカメラアングル。 キスや乳首舐めなどやや遠く感じることが多いことと、騎乗位などローアングル過ぎることかな。 それ以外はももちゃんのかわいい小悪魔ぶりが楽しめる作品だ。
  • あり得ないのがおかしくて面白い!!
    妻が出産を控え、里帰りしたのです。 束の間の一人暮らしを満喫する中、妻の妹のももが我が家にやってきたのだ。 妻は居ないし何の用だろうと思っていたら・・『お義兄さん、射精はどうしてるの?』と言い出してきた。 ドキッとするよりも『はぁ?』ですよね。 あり得ないことがおかしくて面白いのですわ。 本田もものイキっぷりもいいし、素晴らしいしドスケベ全開になってました!