FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV制作会社のADなら肉便器になっても当然だろww 無理矢理、性処理係任命!行列の出来る鬼中出し追撃プレス 花狩まい
AV制作会社に入社して間もない超絶可愛い新人女AD『まい』!右も左もわからない新人ADは男の先輩ADの言われるがまま!胸やお尻を触られたり、乳首をこねくり回されたり!小道具のチェックと称して様々な大人の玩具を体を張って試される!時には先輩ADの性処理機になってヤラレまくったり!現場では男優をフェラで勃起させ先輩に誘われた宅飲みでテンション上がって激イキセックス!新人女ADのお仕事は大変なんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(4件のコメント)
  • ロリ経産婦
    ロリ顔で経産婦ボディのまいちゃん。 みんなの性処理道具として可愛い顔に似付かわしくない熟した体でご奉仕します 決して張りのある体ではないが見れば見るほど癖になる魔性の熟ボディ。小動物のような鳴き声も自分の息子を刺激してくれます 相変わらず色濃い乳輪にコリコリ乳首。そして激しく突かれている時に揺れる産後特有の下腹の肉がたまらなくエロイ 途中、激しい喉マンコピストンやスパンキング。首絞めやビンタ等をされるまいちゃんが可哀そうに思えてきますが、そんな想いに反して終始勃起しっぱなし ちなみに今回はADとして奮闘する子持ちシングルマザーという設定を自分の中で脳内変換して楽しみました
  • 花狩まいの串刺し乱交
    花狩まいは可愛い。 見どころは後半のAV撮影現場で失敗して、責任とって代わりに花狩まいが輪姦されるところですね。 わりとイラマっぽい串刺しが多くて良かったです。 花狩まいはハードな乱交がよく似合う。
  • いやまじで趣旨を理解してくれ
    流石にこのAVを見て現実がどうこう言ってる人はマジで創作物見る力が小学生以下なので何かしらの認知向上トレーニングに取り組んだ方がいいと思います、、、 普通にリアル路線凌●物として趣があっていいと思う
  • 制作会社の現実でしょうか?
    これはノンフィクションなのかフィクションなのか・・・ まぁ制作会社の実態はこのようになっているのだとかAV通じて公開しているような感じ? モラハラ、セクハラ、パワハラを繰り返される日常化になっている制作会社の実態を花狩まいが調査しているような感じだな。 良くても悪くも興味深いと思う。 ADにこんなことしているんだ? なにもかも許される世界になぜ私がここで働いているんだという疑念を抱いての花狩まいの性的処理ですよね。 実にオモシロイ!!