FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手の天然JD連れ子の無自覚ムッチムチ下半身誘惑がけしからんので、デカ尻突き上げ鬼ピストンと種付け調教でチ○ポ依存ビッチに仕上げきった 末広純
再婚した妻の連れ子・純ちゃん。陰日向ない性格に、運動部で培ったムッチムチの肉体が愛くるしい田舎娘。そんな天真爛漫&大胆不敵な連れ子に義父の性欲は爆発!発育真っ最中のエチエチデカ尻にカブリつき、前戯も早々に大人チ○ポを挿入して突きまくる!最初は小娘だった純ちゃんも突けば突くほどメス顔に変貌!その後も嫁の目を盗んではデカ尻を突き上げ中出しピストン調教しまくって一流のチ○ポビッチに仕上げきった!#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 突き上げピスで肉厚が波打つ・・・!!
    再婚した妻の連れ子・純ちゃん。 陰日向ない性格に、運動部で培ったムッチムチの肉体が愛くるしい田舎娘。 そんな天真爛漫&大胆不敵な連れ子に義父の性欲は爆発!! 発育真っ最中のエチエチデカ尻にカブリつき、前戯も早々に大人チンポを挿入して突きまくるのです! 最初は小娘だった純ちゃんも突けば突くほどメス顔に変貌! その後も嫁の目を盗んではデカ尻を突き上げ中出しピストン調教しまくって一流のチンポビッチに仕上げきった! 【コメント】 妻の連れ子に扮する末広純。 義父の目が変わってしまう瞬間と同時に性欲爆発してしまいます。 妻の連れ子だろうが・・・関係ない・・ 突き上げピストンでイキまくって喘ぐ純はアヘイキ状態。 嫁の目を盗んでパコパコしていくという難易度の高い。バレるかバレないか・・・そのスリルを味わう。末広純のエロに目が離せない!!
  • 最高最高最高
    末広純至上最高です。表情もベロキスもめちゃめちゃエロい。好きなシーンが多いのが嬉しすぎる。
  • 末広純の桃尻特化作品
    真っ白でまっさらな綺麗な桃尻、肉付きが良く、激しい愛撫にブルンブルン震えて波打ちます。今作はそんな彼女の素晴らしいヒップにこだわったアングル多めの作品。 嫁の連れ子の無自覚尻誘惑に我慢出来なくなった羽田演じる義父が純の尻にむしゃぶりつき、バックでとことんデカ尻を突き上げます。 初めは嫌がっていた純も最後は涎を垂らし放心状態。その後も義父の調教は続き、遂には自ら欲しがり純ちゃんに。という展開。 最初のバック突き上げピストンも見応えありますが、欲しがりフェラからの尻コキも、ドアップ主観映像でかなりエロいです。 尻アングルメインなので、顔や表情のカットは少なめですが、いつもよりどスケベ変態娘ぶりを演じているのでインパクトは大。 全体的に尻フェチも純ファンも楽しめる仕上がりになっています。
  • ポスト佐々木あきと思っている
    あくまでも個人的な見解。 結城みさ、佐々木あき、人妻デビューした 名女優に続く存在と評価している。 前出二人との違いは、デビュー時まだ若くて 童顔も相まって女学生役も人妻も演じ分けることが できること。 二人の顔立ちとデビュー時の年齢では セーラー服はコスプレ感が出てしまうのっで無理が。。。 しかし、末広純はセーラー服が妙に似合うので 女学生役に全く違和感がない。 また、二人の名女優に引けを取らない演技力を 持っているのでストーリーも引き立つ。 このまま長く活躍してくれれば、私の見解に 同調する視聴者が増えることと思われる。 体調には十分気を付けてのご活躍を祈って 締めたい。
  • 表情がエロすぎです。
    最高に可愛い女優さんです。とてもエロいです。最近よく出てる男優が、コロコロ体位を変えすぎです。女優さんのエロのポテンシャルが半端ないので、男優がしゃしゃり出なければ、満点でした。それでも、女優さんが最高なので、しっかりと抜けます。
  • 純さん初見です。
    純さんの色んなサンプルを見て またいてたぁ可愛い女優さんと この作品を購入 いやぁ可愛いくエロいですねぇなぜ今まで気が付かなかったのか 作品的には、はじめの絡みはもう少し嫌がって欲しかったのと 初めの絡みで舌を出す表情がない方が良かったかなぁと 演出ですかね? とは言え嬢の他の作品も見たくなりました
  • 表ツルツル裏ムチムチの理想的下半身
    美しくメスみある下半身をメインにしたカメラワーク&舐め攻めGoodjobです。 ストーリー重視の人は完堕ちまでの過程をじっくり描いて欲しかったかもですが、末広さんのイキ様をいっぱい見たい自分的にはこのタイトな編集がちょうど良かったです。 オイルプレイが中途半端だったのとSS級下半身へのぶっかけがなかったのが残念。尻射、腿射、ドテ射等あれば満点でした。
  • 襲わない方が無理です
    肉感的で柔らかそうな女優さん。持ち味が活きている作品だと思います。 プリケツも特化していて、だらしなく果てる様もエロいです。 作品の後半は失速しますが、導入部のワクワク感と前半の絡みは最高です。
  • モザイク大きめ
    モザイク大きめです。セールで600円くらいで買ったので、損はしてない感じです。800円の価値は無いような気がします。