FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憑依バカッター @美容院 後編 深田結梨
真面目に勤しむ人々の天敵、バカッター達があらゆる方法で女性に憑依し、好き勝手に迷惑行為を行なっていく憑依バカッターシリーズ第4弾!今回は美容院になります!後編はレ●プ魔が入店するも、引き続き舐めプな主人公達にもはや尊敬、、?いや若干胸糞、、? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(7件のコメント)
  • 深田結梨とレイパーマスオさんに拍手!!
    エゲツないほどのレ●プシーンにも関わらず、 最後までバカッター役をブレずに演じきった深田結梨と撮影スタジオを壊しかねないほど見事に犯しきった モンスターレイパーマスオさんに称賛の拍手を送りたいです!! トラウマになりかねない殺●イラマにも「やばっ!これ今日死ぬんじゃね?」とか、 子宮が壊れそうなほどの激突きにも笑いながら反応しているので、強烈に犯●れてるのにも関わらず悲惨さは全然ありません。 でもさすがにカメラマンが止めに入るほどの窒息イラマや終盤の餅つきのような激ピスには一瞬だけ切羽詰まった素の部分が出てましたね(笑) でも意外にもそんな素の部分を垣間見える瞬間が一番の抜き所だと思います。 最後の深田結梨の愛液が白濁色になって垂れ落ちるシーンは絡みの激しさを物語っていて異常に興奮しました! 全体的にちょっとボリューム不足かと思いますが、値段以上に興奮出来たので満足でした。 出来れば前編と後編分けずに販売して欲しかったです…
  • 作品として面白いです
    設定も絡みのシーンもぶっ飛んでますが、ゆーりまんの演技も上手で、作品として面白かったです。 いたずらをして笑いをこらえてる ゆーりまんが、めちゃめちゃ可愛かったです。
  • バカッター深田結梨のお仕置きタイム
    まるでエロ漫画みたいにやられちゃう深田結梨に惚れました!! お仕置きレ●プが終わった後もバカッター役をひょうきんに演じてはいましたが、立ち上がれないほど疲労しちゃってます。 でも前編で好き勝手やっていたので不快感はまったくありません!
  • 傑作
    これは珍しい作風の傑作です。 明るく、陽気にめちゃくちゃにイタズラされて、犯●れてます。 特に体格のいい男優からメチャクチャにされるシーンは最高! 設定もいいけど、それはこの子のキャラがハマっていたからだと思います。 バカッターの他の女優のも見たけれど、結梨ちゃんのが一番でした。 カメラ持ってる人も下手に動き回らず、寄り過ぎず、つぼを得たツッコミトークで上手でした。 ありがとうございました。
  • いいね
    後編はひたすらピストンのバカ騒ぎ。いいねーこういうの。この女優さん、普段のアニメ声より こっちのキャラの方が売れんじゃないの?
  • 素晴らしいのに残念。
    流石にベテラン。演技も上手く、しかも抜群に可愛い。 とは言え、それとエロ度は別物。 「結梨」嬢に於いては、浅田時代も含めもっとエロい作品がある為に、最後まで演技感を払拭できなかった。 画質の悪さや引きの構図も、エロ艶を低減するものだと思う。 また疑似も然りである。
  • 自分は前編の方が好きです
    確かに、後編の方が、マスオ(せつね)さんの理性の欠片もない野獣のような強●イラマ(18分過ぎ)やアクロバティックな合体(32分過ぎ)シーンなどの激しいシーンが多く、サンプル等で見た限りでは刺激的ではあるものの、実際に見てみると、単に男側の一方的な欲望のままに動いているだけで、結梨ちゃん自身は苦しがっているばかりで(途中から少し余裕はできて来ていたけれど)全然気持ち良さそうには見えなかったので、自分の好みではなかった。 前編の方では、結梨ちゃんが気持ち良い体位や騎乗位の仕方を工夫して試行錯誤しているシーンがあって、そちらの方が自分としては好みだった。