FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドMで淫乱なGカップ不倫妻を汗だく中出しでヒィヒィ言うほどのガン突き性交 紺野まこ
結婚してもうすぐ1年が経とうとしているまこ。夫は優しく、収入も安定していて申し分ないハズなのに、満たされることの無い性欲は、わずか1年で他人の肉棒に甘えることになった。細身のカラダに信じられないほどの柔かさのGカップは、握りつぶすほど激しく揉むと痙攣しながら感じてしまうドスケベぶり。夫の肉棒よりもデカく硬いペニスで喉は勿論、膣穴を幾度となくピストンすると、ヨダレやハメ潮を出しながら痙攣してよがり狂い、夫にもさせない種付け行為を次々とキメると、さらに絶頂するのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • サセ子のような咥え方
    モデルさんには失礼ですが、典型的なサセ子っぽい反応。 スイッチが入ってからの悶えようは見ていて我慢汁タラタラ状態。 幼妻風でドスケベフェロモンたっぷりなので、抜き所には 苦労はしないと思う。
  • 巣鴨や大塚にいそうな子
    フェラ顔が変顔で、イラマ顔も最高! こういうフェラに頑張れる子は、新宿・池袋ピンサロ というよりかは巣鴨・大塚にいそうで、ピンサロ常連の 自分にとっては愛着がある。 挿入も徐々にMっぽさが点火し、なかなかの絶叫振り。 できれば中出しよりかは顔射でキメて欲しかったが 最後の中出しザーメンをゴックンすればかなりの秀作だった。
  • ヤリマン丸出し奥様!
    あどけなさの残る可愛い顔して、ヤリマン丸出し 奥様ですな!高くて切なげな声でよくヨガリますぞ。 好きなんですなぁ。だからヨガリ方が良く、 まるで「セックス好き、好き、大好き~」と 絶叫しているかのような錯覚すら覚えますぞ(妄想)。 細身の体にこの大きなパイオツは素晴らしいですな。 このヤリマン奥様の出演作に相応しくイキナリ始めて、 延々と性行為を続けていますな。 とてもシンプルな構成で、オナニーするには便利ですぞ。
  • スキモノに違いない
    見るからにスケベそうな人妻。 オッパイも大きくて可愛い顔しているけど、 頭の中はスケベなことで一杯に違いない。 …と、男の勝手な妄想を満たしてくれそうな女。 間違いなく女房じゃなく愛人顔だしね。 ちょっと触られただけで甘い吐息を漏らして、 パイズリの時のうっとり顔も卑猥。 特に騎乗位で大量の汗をかいて喘いでいる様子は、 セックスに一途でケダモノ丸出し。 本当にスキモノだ。 こういう奥さんをセフレにして、後腐れなくヤリまくりたい~。
  • 見応えあり!
    欲求不満な人妻が不倫でヤリまくってヨガリまくるという、お決まりのシチュエーションです。 とはいえ、けっこうハードな本番で見応えがありました。 この女優さん、わりとスリムなのに巨乳で、いい体をしています。 泣き声のような喘ぎ声も良かったです。幼い顔立ちが時々、元A●Bの前田●子に似ていて、見た目もけっこう好きなタイプです。 団地かマンションの和室というところが、けっこうリアリティがありますね。 ただ、あまり場面が変わらないので、もう少し変化に富んでいたほうが、より楽しめたような気がします。 でも3Pもありましたし、ハメ潮を飛ばしたりオモチャで責められて失神寸前になったり中出しもアリで本番はバリエーション豊富なので、 淫乱人妻ぶりはシッカリ堪能できました。
  • 肉付きが卑猥でGOOD
    スケべの一言! 顔はイマイチだが、その顔でこのカラダでこの腰振り。 フェラ顔もマニアな人には堪らなく卑猥顔。 熟女になってもAV女優を続けてほしいレベル。
  • お掃除付きの徹底といい、満足の高い作品になっている
    ・前半 ベロチュー。いやらしく指ペロペロ舐めさせH! 後からぱいもみ。乳首舐め・吸い。乳首つまみまくり。うつ伏せでプリンプリンのお尻なで回し最高やらしい! パンティ越しにマン筋擦り。クンニ。高くお尻突き出し、ずっぽり入った指を餌に腰使いまくり超H! 接吻しつつ、思い切り割れ目広げられ、丸見えH! フェラ。パイズリ。 「入れてぇ」おねだり◎。おまんこにチンポ擦りつけ、かき混ぜまくり最高やらしい! 騎乗位等。中出し。お掃除◎。 ・後半 3P。乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、パンスト越しのお尻なで回し。器具責め。2本フェラ。 相手主体のセルフ尻コキ。フェラ抜き口内射精。お掃除。2人目、中出し。お掃除。 総じて、黙々とやるだけの作品だが、お掃除付きの徹底といい、満足の高い作品になっている。☆5つ!
  • 良作
    全2編。前半は1対1。後半は2対1ですが、完全な3Pでは無く、1対1の絡みの途中に他の男優の男根を口に包含している形を採っています。 正常位で撮っている際も、乳房の揺れを丹念に押さえており、側位でも下舐めで撮っていて、女優の特性が判っている撮り方が好感を持てます。 とりわけ前半のブラ着衣のままの騎乗位やブラを外してからの立ちバックは秀逸です。 あと後半の対面座位は見応えが有るのですが、時間が短く残念です。ここをもう少し長く撮れば傑作間違い無しなのですが。 このメーカーの作品にしては、淡泊ではなくしっかりとした作り、丁寧な撮り方で良かったです。当たり作品だと思います。彼女目当ての方なら必見でしょう。
  • 要望
    この女優に10発くらいの連続中出し&ブッカケが見たいです。 もしくは徹底的な凌●作品を! 近年稀にみるベビーフェイスで勃起を煽る肉体で、チンチンを 2時間握りっぱなしは10年振りかな。