FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イタズラ温泉 旅館を貸し切って入浴中の裸で無防備な女性客を閉じ込めチ○コまみれでヤリタイ放題!
女に人気の秘湯温泉宿を貸切って、女子会グループがやってきたら女湯ノレンを男湯ノレンにチェンジ!女湯と思ってタオル一枚無防備な姿の女達、そこにおじさん達の群れが押し寄せチ○ポまみれで逃げ場無し!男達の手が伸びてきて抵抗もできず目の前に勃起チ○ポを差し出されいつのまにやら徹底的にイタズラされ犯●れました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • すごく興奮した。最高。
    女優さんの名前を分かる方、教えて下さい。 波多野結衣さんは、最後の二人組のひとりということは、分かりますが、 他の女優さんの名前を、最初から順番に教えて下さい。
  • 波多野結衣は演技力上がった?
    似た系統の作品は昔からあるので斬新さはないが、比較的しっかり作ってある。 いきなり犯さず、まずは囲って追い詰め、精神的に屈服させるための尺を しっかり取ったのは高評価。追いつめられる女の演技は女優によって差があり 佳苗るかが一番上手い。 エロい体した女優揃えててカラミもいいんだけど、やはりこういう多人数ものは カメラワークが難しい。この作品は安定してるほうだと思うけど、たまに女優と カメラの間に入り込むゴミ男優がいたり、女優が女優にかぶさっちゃったりして 完成度を下げてる。 波多野結衣は演技力が上がった印象。目を閉じて単調に声出してるだけの大根女優だったが ようやく余裕が出たのかいろいろ考えて表現してる感じは好印象。バックでハメられながら 自分から別チ○ポを喉奥まで突っ込む3Pイラマチオは最高だった。
  • 良かった
    全体的に良かったのですが、誰か二人目の女優さんの名前教えて下さい!