FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて彼女が出来たのに…彼女のお母さんに童貞を奪われた 大石紗季
「あの子とはもうセックスしたの?」紗季は遊びに来た娘の彼氏・誠を問い質す。避妊の指導をするつもりだったが、まだ二人の間に関係がないことが発覚する。「もしかして…童貞?」問いかけると恥ずかしそうに口ごもる誠。その様子を見て紗季の中でイタズラ心が芽生えてしまう。甘い言葉を囁いて体を密着。大人の色香で挑発して童貞のウブな反応を楽しむ。すると誠の股間はみるみるうちに怒張して…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 男優をフォローする艶戯は魅力十分
    本作品は、前回の作品に比べると男優の童貞という軟弱さが目につく ただし、それを凌駕するに十分余りあるほど紗季さんの艶戯は魅力十分です 男優をリードし、手ほどきをする紗季さんはかなり手馴れている様子 前半は余裕でセックスをしている雰囲気が出ている こんな女優に童貞を卒業させてもらえるなんて最高だな それでも後半のセックスは童貞に華を持たせるようにイキまくる展開 男優の強くもない責めで紗季さんがイッたようにみせかけているのは紗季さんの優しさ もう少し、挿入時間を増やしてほしかった 途中の浴室のフェラやパイズリも童貞を鍛えるという展開でなかなか良かったと思う 今後、紗季さんの発展としては年下へのSよりも年上の男優に責められるMに徹した複数人(男2人と紗季さん)のプレーや連続セックスなどお願いしたい やっぱり、俺も人妻作品好きさんと同じ意見だが、 センタービレッジの抜かずの6発で紗季さんがメチャクチャになるまでやられる作品を観てみたい ほんとに観たい
  • 圧倒的にエロい紗季さん
    彼女の母親とっていう設定は、ありそうで現実なかなか無いだろうけどそんな難しい役も紗季さんなら上手にこなしている しかし、娘の彼氏を奪ってしまうとは凄い色気だよね。 実際、紗季さんを一度でも知ってしまったら彼女よりも紗季さんをとるのは理解できる。 紗季さんの淫らすぎるほど淫らな性指導も良かったし、セックスはいつ観ても崩れることない評価です。特に後半の部分は、男優に主導権が移っており、紗季さんに余裕がなくなるようなイカされ具合は安定した感がある。 やっぱり紗季さんはSよりも圧倒的にMが似合うと思うので潮を吹きまくるくらい豪快に責められる男優を使って紗季さんを淫らに責めまくって欲しい。 男優2人くらいで3Pがちょうどいいのでは無いかな。 それと今後の作品なんだけどみんながよく書いているように 確かにセンタービレッジ『抜かずの6連発』の作品でも早く観てみたい。 後でデビューした他の女優は使ってるのになぜ、紗季さんのは何故出ないんだろ。 本当に見応えありそうなんだけどよろしく頼むよね。
  • 俺も大石紗季さんに奪われたい
    彼女より紗季さんのほうが100万倍ずっと良いだろ。 俺なら彼女なんかほっといて紗季さんを寝取ってしまう。 童貞なら紗季さんから手取り足取り丁寧な性指導を受けたあとは紗季さんの魅力の虜になって紗季さんとやりまくりみたいな展開を思わせてくれますよね。 紗季さん以上の素材の良いAV女優はどこ探してもいないし、特に絶頂シーンでこれほど美しさに磨きがかかる女優は紗季さんくらいでしょう。 紗季さんの作品は、エロさが満載でどれも早送り無しで見ないともったいない。 特に今回一番良かったは2回目のセックスでの寝バックから横バックでの絶頂した際に痙攣するシーンですね。何度見返しても溜まりません。 センターさん、大石紗季さんで『抜かずの6発』頑張って下さい。 期待してます。
  • 彼女のお母さん
    こんな彼女のお母さんから誘惑されたら彼女より先に童貞奪われてもいいですね。沙季さんのおっぱいがプルプル揺れる騎乗位がかなり抜けました。
  • 申し分なし
    紗季さん、最高。 ただ、ただ見とれてしまう。 どんどん新作待ってます!
  • 四つん這いで、、、
    Tバックを履いて四つん這いやTバックずらして69シーンが少なく少し残念でした。 
  • 彼女のお母さんが娘の彼氏の大事な儀式を奪ってはダメダメ。
    せっかく若い初々しい彼女が出来たのにその彼の大事な儀式の前に彼女のお母さんが軽い気持ちで、その楽しみを奪っちゃーダメダメ。もう奪われちゃったら若い彼女との Hシーンはありません。なんだかなー。