FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳AV女優の自画撮りオナニー中に乱入!連続生ハメ無許可中出し
巨乳でエロフェロモンむんむんなAV女優にオナニー撮影をお願いする撮影スタッフ。オナニーに没頭してもらうためにカメラを女優さんに預けてスタッフは部屋を出る。しかし、オナニーの様子をこっそり覗き、チ●ポビンビンなマスク男たちと打ち合わせにない生ハメSEXのタイミングを待つドッキリ撮影を敢行!1人で気持ちよくなってマ●コを濡らした女優。ここぞとばかりにいきなり襲い掛かりチ●ポを挿入するマスク男!驚きつつも感じてしまい、なすがまま生チ●ポを受け入れてしまい、そのままザーメン中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 粒揃いのイイ女が3人も…
    1高瀬杏2舞咲みくに3保坂えり 特に2と3はめちゃくちゃお気に入りの女優なので自分的には大当たりの作品でした… 高瀬杏チャンは良かったけど、最後まで着衣のままだったのが悔やまれますね…(顔射は良かったけど) 舞咲みくにチャンは相変わらず綺麗なお姉さんって感じが最高でした… やはり彼女のオッパイは美しき凶器です(人間国宝ならぬオッパイ国宝に認定すべきです) スタイルも完璧だし、肌も色白でめちゃくちゃ綺麗で、声も凄く可愛い! ただ、全てが中出しだったのが残念です(泣) 他の2人のように1人でも顔射かパイ射でザー○ンをぶっかけて欲しかった… 保坂えりチャンはコケティッシュな顔立ちと、色白で全体的にプニプニした柔らかい身体は男の性欲を掻き立てます。 ピストン中に、こんなトロンとした眼差しで見ためられたら堪りませんよねぇ…(えりチャンは他の作品でもそうですが、男優を見つめる仕草がかなりエロいんですよねぇ) カメラアングルも良く、形の良いマシュマロ美巨乳が揺れまくるのが最高の映像美です。 1人の男優が正常位からのパイ射でザー○ンを飛ばしまくるシーンも良かったです。 大満足の作品でした
  • なかなか良いです
    構成・嬢のレベルは秀逸です。 ただ中出しに拘っても擬似ではしょうがありません 舞先さんが出演しているとはビックリ 裏ではお世話になっておりますw