FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身美女 肉厚骨太新体操 咲田かほ
180度開脚可能なぶっとい脚とムチムチ肉体の身長175cm軟体でか娘咲田かほちゃん21歳。体育大学4年生の水泳&新体操選手だ!!Fカップ巨乳のガタイの良い汗臭オナホアスリートがあほ顔ピースで子宮口ぐりぐりガニマタオナニーアクメ…1インタビュー 2競泳水着シャワー 3水着オナニー特訓~中出しSEX 4野外お漏らし 5陸上ブルマフェラ 6ストレッチ~レオタード受精ファック 7レオタ&パンスト着衣シャワーアクメ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ド迫力のボディー
    身長175センチ,B&Hともド迫力のボディーをしている体育大生の咲田かほ。 太ももなんか,絡んでいる男より太い。 しかも軟体。 アヘ顔,ヨダレ顔,ザ~顔エロし,ドMの匂い。 体力を持てあましているデカ女の受け多しのプレイ。 強烈な凌●シーンはないけど,この程度のプレイは平気な感じ。 オ○ンコと口内でザーメン受けて大満足? こんなデカ女は,マシーンバイブで犯してほしい。
  • 今回は迫力ボディに挑戦篇
    いつものプレイを迫力ボディにぶつけていくのがイレギュラーっぽくて燃えます。普通体系な女がする格好でも彼女がすると何だかギャップあってそそる。凄くムチムチなんだけど、どこか鍛え上げられた感があって責めがいがあった事でしょう。しかし何だかいつもより遠慮がちなのも気になった。前半のエロ中心と後半の首絞めは相変わらずエスカレート感があって素敵です。でももっとヤレーと言いたいところですが。。。
  • からだつきはいいけど プレイ内容はまあまあ
    高身長でムチムチ、お顔もまずまずという得難い素材だが、プレイ内容は凡庸。 もうちょっと。長身を活かしたポージングなど、工夫が欲しかった。