FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物米国アメリカンチアリーダー 大原エレナ
お洒落でスタイリッシュな憧れのアメリカン・チアリーダー!!アメリカ・コロラド州出身、身長169CM/バイリンガル帰国子女の大原エレナさん20歳!!蒸れた白いブーツと身体に密着するぴったぴたのレオタード型本物チアウェアで巨根中出しファック!!1.私服まさぐりオナニー~フェラ口内射精。2.黄色アンスコフェラ~ザーメン舌上射精。3.ブルーチアユニ汗だくびしょ濡れ大量顔射。4.レオタード型チアユニずらしハメ中出しSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • スレンダー系ボディのスッポンフェラ
    カラダも華奢で顔もかわいらしいです。チアコスでねちっこいフェラをするところがいいですね。
  • フェ○顔がサイコー??????
    スレンダーでスタイル抜群!ハーフで綺麗な中にも幼さもある顔立ち!!素材だけでも文句無しでしたが、本当に通じ合ってるかのような男優さんとの絡みの様子にむちゃむちゃ興奮しました。それに、こんなにフェ○顔がかわいい人は初めてでした!一見の価値あり!!!
  • スレンダーながら筋肉質の引き締まったボディー
    バイリンガル,帰国子女のチアリーダー,大原エレナ。 大きな瞳が印象的なかなり可愛らしいお顔で,柔軟なボディー。 チアリーダーの制服姿でエッチしていますが, 肌を露出させれば,スレンダーながら筋肉質の引き締まったボディーをしていて,マジで私好みの肉体。 条件反応のようにチ○ポが勃ってしまった。 腹筋,太もも,いい感じです。 Y字バランスでレオタードからはみ出すマン毛がエロく,チアリーダーにあるまじき無防備の股間。 やっぱ,チアリーダーは設定?と思ってしまいます。 シャワーで濡れながらSEXしたり,カメラ目線でのフェラ,アナル舐め,舌上発射とエロ度は高い。 さほどテクは無いけど,可愛らしさと肉体美が最高なまで,またAVに出演してほしいです。
  • キツめの娘好きなら
    顔はキリッとしたタイプで美人かと。 滝沢カ○ンとか好みならオススメです。 挿入の際に英語で早く入れて、と言う辺りが帰国子女ぽくていいです。
  • AV
    公園にいた、スタイルが良すぎていい意味で場違いだった女性大原エレナさん。浴室で水をかけられながら肉棒をしゃぶる姿が興奮した。
  • 良いですm
    この方、普通にフィリピン人ではないでしょうか(英語のアクセントから)?そもそもフィリピン人がパンスト履いてる作品を探していたので大満足です。