FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE天羽繭AVデビュー
インタビュー中のあどけない素顔とスイッチが入ると周囲を気にせず本心でエッチに夢中になる天真爛漫な‘てんばまゆ’19才。恥じらいと未経験の快感に戸惑いながらも偽りの無い抜群な反応でデビューを飾るワールドワイズなお嬢様のはじめの一歩です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    身長150cmながらスタイル抜群黒髪ロングが絶品の美少女だ。 かなりルックスのレベルも高い子だが、最大のウリはそのスケベさだろう。 1.初脱ぎ じっくり撮ってあって堪能できる。 2.初フ○ラ チ○ポを目の前にしての目がエロい。完全にチ○ポ好きの顔。 3.絡み 舐め上げるフ○ラがグッド。 手マンされれば「やばい」もっと手マンしていい?に対して「して」 入れてって言ってと言われなくても、焦らされれば「入れて」 言葉での表現がかなりイイ。 「奥まで入る」と自分で言いながら対面座位でエロすぎる腰振り→騎乗位での貪るような貪欲な腰振り。 バックでは自分から腰を動かすのもやっちゃう。 再度正常位、笑顔で自らチ○ポを導き入れる。ドスケベ過ぎ。 このあと感度チェックと絡み2があるが、絡み1のドエロさのインパクトが大きい。 ルックスにしろエロさにしろ最高級の素材。絶対に見たほうがいいとおすすめできる。
  • かわいい!
    今風な感じの娘であっけらかんとしてる。でもH大好き!絡み出すと色っぽさも増してとてもいい。応援します!
  • 色黒美人
    最後の花飾りをした絡みがめちゃ可愛かったです。 ハワイにいそうな美女でした。
  • 当たり
    キスは数回あったが男優に付き合ってしてる感じで、 早く下半身を責めてほしいのが伝わってくる。 挿入をじらしたとき、「早く入れてよ」はマジでエロ過ぎ。
  • 【大当たり】
    デビュー作らしく、初々しく恥ずかしがっていたが、始まればエロい。 頭一つ抜きに出た感度があるようで、特に膣奥を刺激されると淫乱の片鱗を覗かせる。 貞松の珍も終始パンパンにイキっていた。 しかし、 貞松氏の珍では限界が見えている。 デカ珍で彼女の膣奥をガンガン刺激する作品を見たくなる衝動に駆られる作品です。
  • 衝撃的な可愛さ
    トップアイドル並のキュートなルックスです。 笑顔が可愛すぎます! アイドル系が好きな方にオススメです。
  • 素直で初々しい
    カワイイ女優さんです。ちょっと色黒ですが、綺麗なカラダですね。 絡みはソフトですが、カメラアングル良くゆっくり責める絡みが、いやらしいです。 歯並びが悪いですね。
  • SEX慣れ
    撮影は慣れていないが、SEXには慣れている、という感じ。 それが恥じらいなのか、初々しさなのかは分かりませんが、 見せ方であるとか見ている人の事も考えられるようになれば、 大成しそうな気がします。
  • 天真爛漫
    天真爛漫で健康的なボディを持つ彼女。 カラミは積極的。喘ぎ声も大きかった。
  • 女の悦びが伝わってきます
    快楽に従順で素直な子。自己肯定から来る絶えない笑顔。欲しいものを貪欲に要求し、かつ、要求に答える心。体の反応のよさ。艶のある声。自分の体に愛を注入せよと命じられるまま、応じれば応じるほどに更なる注入を要求してくる。満足を知らぬ体。注入されたエネルギーは快楽に変換しきれずに、女の口から絶叫を伴う言葉となって室内に溢れ出す。何度も何度もはっきりと。羞恥心はいずこへ。この作品を見ていると、生殖行為は女のためにあるのだと思わされる。男は焚き木に火を点け、くべているだけなのだと。男は燃え盛る炎を見て喜んでいるにすぎないと。この子は自分を偽らないよさを持っている。よって化粧も薄めなので、顔の表情が自然に色気立ってきて引き込まれる。今のままで十分に楽しめるが、ファンを増やすには、愛の表現の学び如何であろう。撮影場所は、広くて明るく、閉塞感が無いのがよい。男優は、強くて、優しくて、爽やかである。この作品は私には若すぎるかと思ったが、笑顔の女の展開に興味を惹かれ決めました。二十代の自分に引き戻す力を持った秀作です。