FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受精中毒インストラクター 妊娠3人目 奈月芽衣
スポーツジムでダイエットエクササイズを担当するでかパイがコンプレックスの肉厚インストラクター芽衣さん。ワキ汗フェロモン分泌しまくりの骨太体育会系スケベ女だ。汗臭い巨乳女体を孕ませる…1インタビュー 2ノーブラポロシャツ&スパッツローションまさぐりバイブアクメ 3巨乳緊縛拘束固定電マ放置責め 4びしょ濡れ競泳水着フェラ大量顔射 5野外汗だくインストラクターストレッチ 6汗だくブルマ中出しファック 7お風呂。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 爆乳でむちむちな見事なからだだね!
    パッツパツなスイムスーツ、デカ尻に食い込む小さなブルマーがたまんないね! いたぶられる時の被虐的な表情も最高やね! 最後の汗だくの中出しフ〇ックでは、様々な体位で肉棒をぶち込まれ、からだをビクビクさせて、イキまくっているよ!
  • 輪●ものでも見てみたいメス女。
    ちょっと緩めのカラダがメチャエロい。 デカい乳はエロ過ぎです。 顔も結構美人だし、兎に角感度が最高。 M感が半端では無く、男の欲望を掻き立てる逸材です。 肉便器化させるに相応しいイイ女です。
  • ちょうどよい
    ちょうど良いブサイク加減が凌●により身近であり興奮するような効果があるような。
  • 肉肉しいインストラクター
    インストラクターというには肉肉しい身体と巨乳でしたが、 筋肉系ではないそのだらしないエロさが良かったです。 スパッツ、スポーツブルマ、競泳水着とポイントは押さえています。 できればあの外の汗だくの太陽の下でファックしてほしいです!
  • 絞まりない。でも、それが良い。
    インストラクターっぽさは感じない。体に絞まりがない。でも、逆にそれが良いですね。リアル感があって。