FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんを縛りたい! 葵紫穂
一年の始まりの厄払いを祈って作られる<しめ縄>。正月を数ヵ月後に控え、紫穂の息子のひかるはとある郊外でしめ縄職人として縄を締め続けていた。そして今年も紫穂の所にひかるから連絡が来るのだった。「母さん…今年も縄に母さんの体液を染み込ませたいんだ。」女性の体液がしみ込んだ縄で作ったしめ縄は他のそれと比べ効果が絶大という言い伝え―。そして今年もひかるに縛られる為に、紫穂は息子の元に足を延ばすのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 犯●れまくり感じまくる 卑猥すぎる紫穂の女体
    「よが教室」「初撮り」で、美熟女・葵紫穂の妖艶な魅力にはまった。こんな美顔の人妻が何故AVにという疑問、スレンダーで引き締まった柔軟な身体、清楚な人妻が荒縄で縛られ強●されるというギャップ、諸々合わさって凄くいい女だと再認識した。 母の体液(マン液)で湿った荒縄が売れるので、毎年母にねだる息子と、息子のためならと応える母。これだけでも淫靡、 嫉妬した息子の同業の先輩から荒縄拘束され犯しまくられ感じてしまう女体。この部分が圧巻、拒否しながらイッテしまう紫穂の乱れはエロい。このことを知った息子は同業者を殴りつけた後、母をより強度に縛り身動きできない母を犯しまくる。犯●れながらイキまくる紫穂の身体はエロ過ぎ。
  • このシリーズは初めて見ましたが、、、
    なかなかいいですね。 緊縛ものが好きなのですが、このシリーズはチェックしていませんでした、、、。 まず、ストーリーが面白いです。AVにお笑い要素はいらないと思ってましたが、この作品を見て笑い所があってもいいんじゃないかと思いました。 肝心のエロ部分ですが、葵さん、、、めちゃくちゃエロいです。緊縛されて感じている様子が堪りませんでした。 ラストのドラマ部分、結構笑えます、、、。
  • 期待以上でした。
    縄縛りの作品はどうも中身の無いものが多くて、ジャケ写に騙される?場合が多いんですが、それでも期待して見たくなるんです。(笑) この作品も期待はしていなかったんですけど、冒頭から目が離せないシーンの連続で、アタリ!作品でした。 女優さんは美人だし、少し年齢を重ねて更にエロくなってるみたいです。画質が良い。きれいな身体を堪能できます。また、男優の手つきがいい。いやらしく挿入してかき回す。女優さんの感情たっぷりの感じ方も納得しました。エロ作品はこうでなくっちゃ!と手本のような作品です。
  • 淫靡な因習
    女性の体液を染み込ませた麻縄で結うしめ縄は霊験あらたかと信じられる村。その村のしめ縄職人「光」(羽田)は妻も恋人もおらず、母親「葵紫穂」が頼りだ。正月が近づき、夜、同じ村に住む紫穂を呼び出す。緊縛した紫穂を想像して勃起し、裏庭の厠で自慰。 母屋に戻ろうとして、紺のスカートに白いTシャツを着けて花柄のジャケットを羽織った紫穂と鉢合わせ。 板の間でジャケット、Tシャツ、スカート、ブラを取った紫穂を、後手菱縄縛りにすれば、また勃起。「光」「何、母さん」「我慢しなくていいのよ」「どういうこと、母さん」「光の好きなようにしていいのよ」。乳揉み、キスし、ショーツを下ろして股縄を掛け、手マン。手首の縛めを解いてクンニ、指マン、尻揉みすれば、ズボンを下ろされて陰茎や睾丸をしゃぶられる。立ちバック、正常位、騎乗位、後背位で尻射、お掃除フェラ。 道端でしめ縄を売れば、たちまち完売。ちっとも売れない同業者「弥一」に訊かれ、つい母親の体液を染み込ませていると教えてしまう。 花柄のフレア・スカートに薄桃色のノースリーヴのシャツを着た紫穂に頼まれ、実家に米を運ぶ。その間に紫穂は土間を掃く。麻縄片手に押しかけた弥一に上がり框に組み伏せられ、「俺にもさ、あんたの体液少し分けてくれよ」と胸の谷間に顔を埋められる。ビンタするが、囲炉裏端でスカートとショーツを剥ぎ取られる。和室で後手梯子縛りにされて縁側の鴨居から吊るされる。シャツをはだけられて乳首を吸われ、唇を奪われ、指を口に挿れられ、指マン、クンニ。畳に下ろされてイラマ。立ちバックで犯●れ、背面騎乗位、対面騎乗位、後背位、正常位、屈曲位で胸射、お掃除フェラ。 帰宅して無惨な紫穂を見つけた光は、激昂。 村の青年に、鎮守の御神体を縛っていた縄が盗まれたと知らされる。 弥一の家に怒鳴り込み、弥一を殴り倒す。盗まれた縄を見つけて持ち帰る。 その霊力に導かれて、夜、実家へ。スリップを着た紫穂に、「母さんを縛りたい」と迫る。全裸にして後手美乳片脚胡坐縛りにし、鴨居から吊るす。乳揉み、手マン、キス、乳吸い、クンニ、指マンし、即尺される。片脚バックで貫き、布団に下ろして69。正常位、前座位、騎乗位、後背位、裾野、正常位で顔射、お掃除フェラ。 正月、板の間で善哉を食べる光の傍らで、全裸で後手美乳縛りにされた紫穂が、杯に体液を滴らせる。
  • 全体的に質は高め
    矢吹京子作品がクソすぎて不安だったが、結論から言えばこの作品は大丈夫。 母と子で緊縛と近親相姦が習慣化している設定で、あくまで仕事のためという 建前を隠れ蓑にして、息子との近親相姦におぼれる母を女優が好演している。 犯●れるために息子の家に向かい、玄関前でたかぶりを抑えようとする母の 演出と演技がよかったが、ここはもうちょっとタメて尺を取って欲しかった。 しめ縄の秘密を知った息子の同僚にレ●プされる場面もちゃんと抵抗演技してて 矢沢京子のしくじりを挽回してくれてる。ただ、体液をしみこませるためなんだから 着衣縛りにしてしまったのは演出の甘さだが。 近親相姦はどちらも全裸で肌の密着感や一体感が感じられ、全体的に出来は良かった。 脚本に準じた演技ができる女優はやっぱり貴重だね。
  • よかった
    スタイルは抜群でした。女優さんもとても良かったと思います。良作でした。