FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く
デカマラニューハーフのピタピタビキニブリーフを痴女達が焦らし責め!モッコリを撫で、ツマみ、いぢくり回し、ドスケベ淫語を連呼して責めまくる。ビキニからハミ出す勃起チ○ポを責められ、休む暇のない連続寸止め地獄が続く。一日中焦らされて射精することしか考えられなくなったNH2人と痴女2人の酒池肉林が始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • NHいじめ最高
    ゆきのあかり、雨宮恋ちゃんのチ〇ぽいじめられはたまりません。ふたりのお姉さんの淫語はもう最高。夢野あいだ監督で、またニューハーフいじめ作品まってます。 「ち〇ぽ汁出させてください」「メスち〇ぽ汁出せ!」僕のち〇ぽ汁が出ちゃいました。恋ちゃんはもう一度出てください。
  • れんちゃん最高です。
    ゆきのあかりちゃんのかわいさは言うまでもありませんが、お勧めは天宮恋ちゃんです。 ずっと女っぽくなってエロさも増しています。 男優との絡みはありませんが、痴女に苛められる恋ちゃんも最高です。 今後、人気沸騰の予感です。
  • リアルふたなりっ子いじめ
    リアルにふたなりMっ子を寸止めいじめしているような作品。 ニューハーフも可愛いし、責め側もガチテクニシャンなので、最高に興奮した。 ニューハーフのチンコがずっと勃起しっぱなしでビクビクしていてエロい。 さすが夢野あいだ監督。続編を期待。
  • あかりちゃんは可愛いかったが、恋ちゃんの立場は?
    ゆきのあかりちゃんがメインで、チンチンをしごかれて焦らしまくられます。 あかりちゃんが悶えまくって、腰をクネクネするところが可愛かったです。 欲を言えばあかりちゃんを寸止め地獄で、虐めて欲しかったですね。 気になるのが、雨宮恋ちゃんの扱いです。 開始から約1時間30分ほど、恋ちゃんはお預け状態でした。 あかりちゃんとの哭き声の2重奏を期待していたのです、 残念ながらこれはなかったです。