FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特典映像付き】小湊よつ葉 初イキ 絶頂 4本番【4K版】
【特典映像付き】【圧倒的4K映像でヌク!】元ダンス&ボーカルグループメンバー「小湊よつ葉」AVデビュー2作目!覚悟を決めて飛び込んだAVの世界。しかし、青春の全てを芸能活動に捧げてきた彼女は、まだ「イク」感覚を知らなかった…。「もっとSEXを好きになりたい。一流のAV女優になりたい。」決意を胸に挑む初イキドキュメント。4SEX収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 153(10件のコメント)
  • AVとアーティストの2足の草鞋で歩む新感覚AV女優の第2作目
    【1.インタビュー】 デビュー作となる前回の感想から話が始まり、一番印象的だったシーンや撮影中はずっとガチガチに緊張していた事を明かしてくれます。 デビュー作の撮影をオカズに思い出しオナニーしていた話しはちょいエロです。 【2.はあちゅうの旦那とSEX】 はあちゅう旦那とベロチュー多めのSEXです。 はあちゅう旦那の絶頂に導く為の独自の理論と体操を披露し、小湊よつ葉改めよっつんが丁寧なレクチャーを受けながらの絡みが展開されます。 【3.森林と玩具プレイ&SEX】 森林との玩具を交えた絡みになります。 玩具を使った撮影が待ち遠しかったのか、全チャプターの中でも一番テンションが高いよっつんを拝見できます。 本人いわく、今までで一番気持ちよかった絡みだと言ってました。 【4.AV男優元会長と拘束SEX】 このチャプターはベテラン男優田淵元会長との両手を紐で縛った拘束プレイです。 元会長の昭和臭漂うころし文句に、ハニカミながらも戸惑うよっつんが見所! あと「(早く)挿れたい…キスしたい」など年上オジンには甘える猫になるよっつんも必見! フェニッシュは顔射!さすが元会長!! 【5.オナニー】 デビュー作にもあった指でのオナニーチャプターです。 シーツに染み付いた愛液と、その愛液を指で糸を引かせて見せてくれるよっつんが見所。 【6.フェラ特訓&SEX】 鮫島にフェラのレクチャーを受けながらの絡みになります。 玉吸いや裏筋舐めや手コキフェラなどの小技を鮫島が指導し、それによっつんが「吸うんですか?…こうですか?」と試行錯誤しながらフェラ指導を受けるところが見所! 【7.玩具オナニー】 最後は森林との絡みでも登場した、数種類の玩具によるオナニーになります。 ディルドや電マなど色々試した結果、絶頂に導いたのが四つん這いでウーマナイザーと言う最適解を導き出します。 【総評】 デビュー作が『緊張』をテーマとしたら、2作目となる本作は『解放』をテーマとした作品になります。 カメラを意識させない為の遠めからの撮影やシチュエーションを重視した絡みなど、どれだけよっつんの緊張をほぐす事にスタッフが意識しているのかが伝わってきます。 よっつんも今まで経験した事がない『絶頂』と言う領域に足を踏み入れたいとの想いから、男優や監督の指導及びアドバイスに熱心に耳を傾けていたのが印象的でした。
  • 着実にレベルアップしている
    前作に比べて確実にエロくなってます 最初のしみけんさんとの絡みでは初めて潮を吹いてます 次のおもちゃを使ったセックスでは前回では見られないような気持ちよさを見せていました そして特典映像の最後ではおもちゃを使ってオナニーをしていますが、今までより1番気持ちよさそうにイッてます 絡みの間に男優さんとまるで恋人に話すように甘えた声で話す所もGOODです!
  • 前作よりもずっと自然でエロくなっている
    まだ緊張や硬さが見えるが、自然な流れ、反応がみられてGood! 一作目が良いなと思った方は必見だと思います。 今後もまだまだポテンシャルありそうで、次回作以降も追いかけていきたい女優さんですね!
  • 今のよつ葉のままでいいよ
    ゆっくりでいいよ、よつ葉ちゃん、焦らず私たちよつ葉ファンついていきますから今回の内容も私は十分満足ですスタッフの皆様よつ葉ちゃんを大切に育てて下さいね。
  • イッたのが分かりずらい?NO!これがリアルイキです
    他の方でイったのが分かりずらいなどの感想がありますが、実際はこのよつ葉さんの感じ方がリアルであり嘘や演技がない事を感じさせます。そりゃ大声出しながら潮吹いて痙攣すれば誰が見ても分かりやすいですが、そんな事は過剰な演技が多少入ってるんですよね。AVに関してファンタジーと現実の境目が曖昧な人が多いと感じました。その意味ではこの作品は過剰な反応を求める人にはニーズが合わない作品です。逆にリアルな反応を求める人には買いの一本。
  • そのままでいいよ!
    第2作ということで期待して観ました。 わざとらしいところがなく、自然体で素晴らしいです。 少しずつ進化しているところがよかったです。 これからいろいろ体験していくのだろうと思いますが、一足飛びに過激なところに行くのでなく、このまま、少しずつ変わっていく、変化していく大人の女性の官能の成長、「化身」を見守っていきたいと感じました。次回作も期待しています。
  • 順調に成長を感じる作品
    感じているのは間違いないが、イったかどうかは正直わからない。 男優もイカせようとはしているものの、イクことを無理強いしていない。物足りなさはあるけれど、すごく大事にされている感じ、優しさのようなものが作品全体から伝わってくる。 ぎこちないフェラの一方で、潮をふくなど女優としての成長を感じる。 どんなふうに育っていくのか。まだ次を見たいと思わせる2作目だった。
  • 綺麗な大人の女性
    性行為の善し悪しよりは、彼女の女らしい美しさが楽しめる1本。ガキでも、熟女でもないまさに食べ頃の26歳が味わえる。
  • 自分の潮吹きを見てビックリ どんどん身体が開発される!
    正直言ってアイドルは全く詳しくないのですが、そんな私でも名前を知っているほど有名なボーカルグループのメンバーだったよつ葉ちゃん。かつてはキレッキレなダンスを披露していましたが、この作品の冒頭では緊張でガッチガチです。 アイドル時代は仕事に専念していたようで、デビュー作では驚くほどピュアな姿を見せてくれた彼女。2作目は少しリラックスしてもらい、まだ経験していない人生初イキに挑戦します。 まずはしみけん氏が登場し、身体をイキ易くする為の運動や、心をリラックスする為にバカ笑いする練習から。 そしていよいよ絡みになり、可愛らしい乳首を吸われて気持ち良くなります。その際にさりげなく腋舐めをする所はさすがしみけんですね。 そこから「しみクンニ」と呼ばれるクンニ&手マン&乳首弄りの3点責めをすると「気持ちイイ!」と絶叫して大量潮吹き。自分のマンコから潮が出る所を初めて見て驚く表情も良いです。 その後はSEXで何度も気持ち良くなるも「ずっと気持ちイイけどイッたのかな?」「潮を吹くのがイクですか?」とまだ初イキの確証は持てないままでした。 次に登場した森林氏とは初玩具プレイを体験。大人のオモチャを初めて見て、トイザ〇スに初めて来た子供のように喜びます。 客観的には玩具やSEXでかなり気持ち良くなっている様に見えましたが、ここでもまだイケたかどうかは分からない感じでした。 3人目は大ベテラン・田淵氏と両手拘束SEX。ここで「田淵式側位」と呼ばれる体位で突かれると、思いのほか大絶頂して身体をビクビク。両手を縛られる凌辱感や、足をピンと伸ばす体勢も良かったらしく、ここでついに初イキを認めました。 最もベテランの田淵さんが若い子を初イキさせるなんて、世の中年オヤジたちに夢を与える作品でした。
  • ルックスは完璧
    歌手でもあるAV女優の小湊よつ葉。 AV2作目です。 お顔は可愛らしく,引き締まったボディーも素晴らしく,ルックスは完璧です。 でも,性的テクやエロさは,最低レベル。 よつ葉が憧れているAV女優,三上悠亜には,とうてい及ばない。 AVに出演するまでは,フェラをした事がなかったので,まあ当然か。 本作は,いろんな体位でのSEX,玩具で攻められてからのSEX, 両手を拘束されてのSEX,オナ見せ,最後は,フェラチオ練習からのSEX。 口元への発射を受け,何とか舌を出しチ○ポを舐める,この初々しさ。 キュンとしちゃうけど, 自ら舌を突き出して,ザーメンを受けに行くようになってほしい。 そして,AV女優になったからには, フェラでチ○ポをイカせないと話にならないので, 毎日でもフェラの練習をしてほしい。 また,自ら腰を振る騎乗位SEXも玩具で練習せよ。 持ち前のルックスの良さは,最高の武器になるので, 一流のAV女優を目指すなら,テクとエロさの習得は必須なので,努力せよ。 そんな思いがAVを見ていて感じ取れたら,高評価をさしあげます。 オ○ンコ中出しは,どうでもいい。 小湊よつ葉,頑張れ!!!!!