FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 引退/前編 上京してから女優として生きた10年を辿りついに到達した人生で一番感じるSEX
2012年11月8日にSODstarよりデビューして10年…古川いおりの女優人生についに幕が下りる。引退作は前編・後編でお送りする超大作ドキュメント。前編では上京してから女優として生きた10年を赤裸々に辿り、様々なシチュエーションで’人生一の絶頂’を感じてもらった。本物の素顔が詰まった220分。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 10年間第一線で活躍した素晴らしい女優
    引退作ということで、尺の半分はエロではないです。 何故だかわからんがスカイダイビングの様子も収録されております。 そのほかにも、ひびはたとのタコパの様子や男優との裏話などが収録されております。 肝心の絡みシーンは、お気に入りのイセドンよりも吉村卓との絡みの方が気持ちよさそうにしていたように思う。 最後エモいとか言ってたし…。 吉村卓とのトークは興味深かったですね。 「ぼく(共演がないので)嫌われてるのかなと思ってた」「わたしも断られてるのかと思ってた」なんて話から始まって終始昔話に花を咲かせていましたね。 しかしお二人とも作品に多く出られているのに8年も共演がなかったなんてこともあるんですね…。
  • 集大成
    エロとは関係のない時間が多い作品ですが、ひびはたとのトークや男優とのトークを楽しめる内容になっています。 絡みは、デビュー作一発目の男優、お気に入りの男優、デカチン男優との絡みでどうやら本人も思い入れがある模様なので必見です。
  • 寂しくなるね
    いおりさんが引退なんて寂しくて悲しい。作品に気合いを感じるいおりさんのイキッぷり度肝を抜きました。
  • 古川いおりレジェンドの枠になった途端に『引退』宣言。
    2012年11月8日にSODstarよりデビューして10周年、古川いおりの女優人生についに幕が下りるのだ。 引退作は前編・後編でお送りする超大作ドキュメントになります。 レジェンド女優目前で引退するのは惜しいなと思うし、これまでの作品で彼女本人が納得のいく作品もあっただろうにまだまだ活躍出来る古川いおりの決断は揺るがない。 引退する古川いおりですが、後悔することのないよう第2のライフを堪能していってほしいなと思うね。古川いおりちゃん10年お疲れ様でした!!
  • 引退作!
    スレンダーなスタイル変わらず 10年活躍しお疲れ様でした。 なかなか引退作がリリースされず いつの間に消えるのが圧倒的に多くほんと 一部の女優だけです。 収録時間が長いわりには3絡みは少ない。 ラストの吉村氏最近ほんと脇舐めしなくなりましたね。しみけんに代われよと 言いたくなる。脇フェチは多いんだよ。 着衣絡みがなかったのは評価出来る。 ラストでボディ見れなかったらストレスに なるからね。
  • 長い。それでも見たいという人にとっては佳作
    前編だけでもかなり長い。その中でも、記念作らしい=AVらしくない=シーンがとても長い。 自分はそっちのほうが見たかったので、東京に出てきて何があったかを追ってくとか、大御所ひびはたとのトークなど、笑いながら見られて満足した。演技派というくくりで片付けられがちな人だけど、本人的にはシナリオなしよりもきちんと台本があってそこに肉付けするほうが得意とか、やはりすごく生真面目に努力してる人なんだなと感心した。 こういう鑑賞目的の人とか、記念作として保存しておきたいファンには、ど真ん中ストライクの作りだと思う。 1つだけ、構成のバランスには違和感があった。本人の気合も予算もすごかったはずのスカイダイビングだろうに、前後のやりとりを極端に絞って、はい飛んだじゃあ次いきますね、という感じで場面転換するのは、芸術作品ならアリだけど、他がのんびり進行するバラエティ形式なので唐突感ハンパない。いや、そもそもなぜスカイダイビングをぶち込んだんだ、どうでもいいけど。
  • 10年の年月を感じる作品
    改めて、人は歳を取るものだと感じさせられる作品です。何とも言えない気分になりました。
  • エロが見たいんだ
    引退作なので仕方ない面もあるが、エロシーンが全くにないドキュメンタリーシーンをチ〇コ握りながら見ろってのは酷だ。AVなんだからエロシーンを適度に入れるべき。 冒頭のスカイダイビングの白ピタTシャツは素晴らしいが、AVなら車内で着替えシーンを入れるべき。地上に戻ったら軽く感想を聞き「ホテル行きましょ。えっ、いきなり。飛んだばかりなんだけど」的なやり取りを入れ、移動中の車内でピタシャツを軽くイジったりすれば、今じゃ撮影不可の露出作品感も出せた。 ホテルでの絡みシーン後、1時間のドキュメンタリーが始まる。上京ヒストリー時に、おもちゃ挿入させながら移動すれば、思い出と羞恥が混ざった感じで面白かったと思う。波多野、大槻とのタコパも3人のAVトークをもっと広げて欲しかった。男優が登場し、先輩2人は退場となるが、逆に途中まで先輩に見られながらの羞恥SEXと、いなくなった後のSEXの比較、感想が欲しかった。 残りシーンは普通にAVとして見応えがあったので星4つ 前後編なので、後編はやりまくりのAVかもしれないが、同じのエロなし長編作だと飽きそう。