FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フォロワー2万人越!AVデビュー宣言し絶対バズると噂になった波乱万丈すぎる大人気Ti●T●ker‘星乃星良’ 包み隠さず凄テク&エロポテンシャルお見せします。
フォロワー2万人越え!絶対バズる!?と噂のTi●T●ker‘星乃星良’を世界に発信するAVデビュー作!柔道で全国3位になり、調理師免許も取得、ホストにハマった経験、いろんな風俗を渡り歩きSM女王になったことなど何でも赤裸々に話しちゃう‘星乃星良’同じ境遇で悩んでいる女性を勇気づけたくて、有名になりたいとAV出演を志願。溢れる人間味・滲み出るエロス・絶対的な射精スキル…ありのままを見て欲しい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 波瀾万丈
    ソープ、デリヘル、ピンサロ、SM倶楽部など風俗経験豊富で射精テクニックは一流!
  • 類をみない女優誕生か!
    インフルエンサー星乃星良がデビューしたんですけど、AVデビュー宣言したのは星乃だけではないね。堀内未果子と似た流れになるよね。 だが、星乃は風俗関係を渡り歩いたという経歴があるというのでデビュー作品とは思えない仕上がりとなると予想!! 蓋開けてみるとその通りになっていましたね。 デビュー作品とは思えない仕上がりになっていたね。 星乃のテクニックは風俗関係の経歴があることがマジマジと分かったこと。 さらに、商売とはいえ彼女の本性はドスケベなんだと確信。 美人系とは言いがたいですがボディとしては悪くないでしょう。 割に合わない乳輪郭のデカさがエロいよね。 次作品に期待してもいいんじゃないかなと思いますね。
  • このノリと明るさは世界を救うw
    堂々たるエロ遍歴だけに、エロテクは神! あっけらかーんと明るく、適度な乱暴さでサクサク抜いてくれる 星乃星良。後腐れ無さそうな ワンナイギャルは、この時代に絶対必要。このノリと 明るさは世界を救うw 舌ピーのフ●ラも超絶エロくてグッド!
  • インフルエンサー
    フォロワー2万人超えのインフルエンサー,星乃星良。 いろんな種類の風俗経験が豊富で,波瀾万丈の人生を歩んできたらしいです。 色白肌のボディーをしていているけど,お顔もボディーも並です。 でも,舌ピをしているマニアな女。 さすがに,性的にプロなので,抜きテクは抜群だし, 激ピストンにも対応する百戦錬磨のオ○ンコは,強さを感じます。 男優相手に余裕のプレイぶりを見せます。 そして,過去に柔道全国3位? 個人的に,強い女は好きだけど,ルックスがイマイチなので,抜きには欠けました。 今後,寝技に期待したいです。
  • 残念
    最初と最後は男が気持ち悪すぎたので見てないけど間の2つは見たけどまあまあな内容。女はもっと綺麗だと思ったけどブスで残念。パケ写は奇跡の1枚ということで。。。