FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】常にパンチラ&ガン見×両耳ささやきポジションで痴女られる制服美少女トライアングルフォーメーションVR
エスワン制服美少女・神3にパンチラ誘惑される禁断の円光シチュエーション…ゾクゾク感と耳触りの良さで右脳と左脳を刺激するASMR×前後左右の入れ代わり痴女フォーメーションで金玉汁を搾り取られる至福の空間がココにある。常にガン見されながらキス・乳首舐め・タマ舐めスクイーズ手コキされ3人同時アナル丸見せでペニス懇願!貴方の気持ちを引こうとポジション変更し多彩なエロ技で肉棒争奪の三つ巴VR。ココに降臨…
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 162(10件のコメント)
  • 何がなんだかわからんが凄いのは確か
    オキュラスクエストHQ視聴。 画質◎、女優◎、サイズ◎ 女優は凄く美人という感じでないが可愛いのは確か 似た感じの女優さん達 ただ凄いのはジェットストリームアタックのような感じで主を責める。 何がなんだかわからんが凄いのは確か(エロすぎ) 乳首舐めも多い(仰向けからのチャプターがお勧め、坐位は舐め顔がほぼ画面外)。 伊賀まこのフェラ&坂道みる、架乃ゆらの両サイドからの乳首舐め攻撃で大誤爆。 同じようなシチュエーションが続くが良作なのは確か! 最近のS1のVRは凄いと思う。 これ観たら風俗行かなくなるのでは?
  • 過去最高の作品
    4P状態で責められ続けます 女優さんは3人共すごく可愛いのでどのシーンでも抜けます 伊賀まこさんだけはキレイなパイパンなので好きな人にはたまらないと思う
  • エロのトリプルジェットストリーム
    4P以上となると単に一人とやっててその他が脇で ただ見てるとか数いる必要性が感じられない作品が 多いのだが、これは三人が連携していてこの手の作品 の中ではトップクラス。 ただ三人にそれぞれクンニをねだられるのだが、 そのシーンでのマンコとの距離が離れていてクンニ してるって思えなくてそこだけ改善の余地あり
  • ワンチーム!! ~ゴールはそこじゃない~
    ハーレム物にありがちな欠点がない! 1.チームプレーができている。全員参加型。 2.選手一人一人の質が高い。特にゆらがMVP。 3.よい意味でAVっぽい選手がいない。 これは数々のトライを決められそうだ!! こちらも体力が必要だ!  
  • 全体的には良かったです
    残念なのはチャプ3でせっかくのセクシーな下着を後しか見られなかった所です。勿体ない。いろんな趣味嗜好を少しずつ叶える良作だと思います。
  • コマンダーモード合成術ギャラクシィ的な連携エロ
    連携がすばらしい。ハーレムものが常に抱える課題「やる事なくてニコニコしてるだけ」がほぼ無い。どの瞬間も、全員が何かしらの方法で男優を攻めている。すごい。坂道みるに司令官としての才能があるのか、それとも撮影側が何か新しいメソッドを発明したのか、どちらなのかはわからないが、いずれにしろ今後すべてのハーレムものに継承されてほしい。
  • 3人モノで一番良い。
    坂道みる以外のふたりは知らなかったのだが、予想外にその二人が可愛い。3人揃うと坂道みるが、ぶちゃいくに見えるほどのレベル。一応、坂道みるも単品だとそこそこ可愛い。3人の連携プレイが絶妙で、ちゃんとそれぞれ参加してる。わりと3人モノは無駄な会話が多い作品が多かったり、一人のぶちゃいくがプレイの邪魔だったりするのだが、3人ともこの作品には必要。個人的にはゆらちゃんの顔がタイプだったので、単品の作品を1本別に買ってしまった。チャプターが多い割に無駄がなく最後まで見れていないが、女優の演技がレベルが高く見応えのある作品であると感じた。一見の価値アリ。
  • 抜きどころが満載です
    気に入る作品というのは買ってみないと分からないから、10本に1本あれば確率の高い方かもしれない。この作品はかなりいい。自分の好きな要素が満載で、これけら何度も楽しめそうです。
  • 勃ちっぱなし
    VRの利点を存分に活用しており非常に良い作品になっていると思います。特に3人の乳首舐め、ヨダレなど興奮するポイントがたくさん折り込まれており、大満足の仕上がりです。 推しの伊賀まこちゃんの綺麗なパイパンも69スタイルでじっくり鑑賞することができ、私の息子は終始勃起^^; 本当にまこちゃんと69しているようで、このシーンで何度もヌキました。部分的にマンコとカメラの距離が若干離れており、没入感に欠ける部分は要改善かと思います。
  • 3人ともかわいくてエロい
    とにかく3人ともがかわいくてエロいです。 キスや顔舐めもあり、せめられてる感がたまらなかったです。 こんなかわいい3人がそろっている作品はなかなかないと思います。 最高でした。