FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなり家でヌイてイイですか?M男クンの家に無許可デリバリーでまたがり乳首責めSEX! 吉高寧々
「本日はアポなしでファンのお宅に行ってめちゃくちゃ痴女ってもらいます!」実は寧々ちゃんには‘今回の撮影は痴女モノです’のみ伝えたドッキリ企画。最近痴女に磨きがかかった寧々ちゃんにファンのキンタマすっからかんになるまでヌキまくってもらいました。イカセるまでイキません!前代未聞の本性丸出しドキュメント。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いい女すぎ
    吉高さんのルックスが綺麗なのは分かりきったことですが、この作品ではより一層、本当に「いい女」という言葉がぴったりなほどの美貌。 しかも乳首責めですからね、間違いないです。
  • M男歓喜女神に痴女られ中毒正常位美裸体最後はお口舌射
    笑顔がとっても可愛くお世話できてますかにやられる妖精級。アップ乳首舐めチュー手こきフェラ乳首つねり女神。シャワーシーンで衝撃の美裸体膨らみお乳柔らかそうお腹腰にお肉そのままお尻卑猥親しみ感じる。陰毛ありバック騎乗位で覗くあなるも美しい。ブラチラパンチラあり制服違和感全くなし。陸上短距離のしぐさフェラ淫語騎乗位の迫力イク時躍動。とにかく女神美しい可愛い妖精全部のせ。依存性高い。