FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス ~保護者会で始まる不貞、苦悩を分かち合う二人~ 澤村レイコ
息子が反抗期を迎え、家庭関係に悩むレイコ。夫は仕事ばかりで育児に興味が無く、相談も出来ない。ある日、夫を保護者会へ誘うレイコだったが、他の父親たちと比べ、興味が無い夫。そんな中で熱心に話を聞いていた保護者・小沢に興味を引かれて、自身の悩みを相談する。父子家庭でもある彼も家庭の事に思い悩んでおり、いつしか小沢の家に行き悩みを相談する仲になる。そして相談の度に、レイコは心動かされる自分に気付き…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 大人の魅力
    年齢を重ねてますます魅力的になったレイコさん。大人同士の濃厚な絡みは興奮します。
  • 受験生の母親を演じる澤村レイコ
    実年齢はおいくつなのか?高2の息子がいるのであれば40半ば?11:06公園で小沢と立ち話をしている澤村の背は小沢とほとんど変わらない高身長。これだけの大柄の美人が歩いていたら相当目立つだろうなと思う。17:32小沢の息子のために澤村が小沢家で魚料理を作ったが息子は魚が嫌いで小沢と二人で食べることになった。真面目で人懐っこい女性を澤村が好演している。翌日、食器を取りに来た澤村は話の成り行きで小沢とセックスすることに。23:45小沢に濡れてるじゃないですか、と言われ恥じらう澤村。37:16そのままずるずると挿入に至る。騎乗位で小沢に跨り自ら腰を振る澤村の熟尻が極めていやらしい。43:03正常位で小刻みに体を震わせながらイク澤村。44:48ソファで小沢に跨り巨尻を上下する澤村。大柄なので豪快だ。46:23密着正常位でイカされる澤村。48:45正常位から胸に射精(若干の違和感を感じる)。それから互いの家族の目を盗んで密会する二人。1:02:14ホテルで小沢をフェラする澤村の尻とくびれがいい。1:19:05浴室でパンティを脱ぐと熟尻が露わに。1:29:40小沢と一緒にいると家のことがどうでもよくなってしまうので別れると言いだす澤村。小沢は最後にもう一度だけ抱かせてくださいと濃厚なセックスへ。1:42:39騎乗位で腰を振る澤村の巨尻がすごい。1:55:35精液を顔にかけられた澤村の表情が素晴らしい。ラストは今度の日曜日に家族で出かけようと提案するシーン。真面目な母親が平和な家庭を取り戻すハッピーエンド。
  • レジェンド女優澤村レイコが魅せる密着セックス
    レイコさんの演技、絡み全てが素晴らしかった。ドラマの部分はレイコさんの演技が上手くテレビのホームドラマを見ているようでまた細部まで手を抜かない三島監督の演出も良かった。レイコさんの衣装をシーンごとに替えて中でも小沢宅に食器を取りに行った時の清楚感があるロングスカート姿は小沢との関係を意識した女心を表すものだったし、ラブホでの密会は小沢の営業職と整合性がとれていたりして練り込まれた演出だと思う。最初の絡みは背徳感で葛藤しながらも小沢に対する想いに素直になり堕ちていく姿が上手く表現されていて心で感じていて高揚感が凄まじかった。その後は火が付いた不倫カップルの如く貪り合う絡みでレイコさんの独壇場みたいな感じで密着ホールド、騎乗位、ベロチュウ、イラマチオと濃厚そのもので首から上えを赤くして化粧が落ちたぐしゃぐしゃな顔で小沢と同時にイキ果てる姿は圧巻。澤村レイコが魅せる究極の密着セックスでした。ただレイコさんが小沢より上をいっている感じが強過ぎてオバースペックぎみで友田、北条盤に比べるとやや劣る感じがするが三島監督の演出に関してはシリーズ中最高の完成度ではないか。BOD化を望みます。
  • 良いシリーズです!
    とても良いシリーズです!! 是非、折原ほのか、推川ゆう、葵千恵、吹石れな、松本メイ、川上ゆう、枢木みかん、笹山希望さんも出演させて下さい! 買いたいです!
  • 最高のコンビ
    レイコさん とこの男優さんは ナガエで見た時からとても興奮して 未だに好きです。ただ 一つ残念なところは 最初に絡む時にパンスト履いていて 欲しかったのと、最初に旦那とのベットで出てきた時の下着を 身につけていたらな~と… なので ほんとは5星 あげたいけど 4で。しかし レイコさんこの髪型 化粧 むっちゃ可愛かったです
  • 熟女の良さ爆発
    美熟女・澤村レイコさん‥ 夫が子育てに無関心で、保護者会で知り合った、妻を亡くした父兄に愚痴を聞いてもらい、流れるように不倫!! 最初の絡み、レイコさんのベージュのパンティがメチャクチャ厭らしくて興奮した。
  • ベテランレイコさん!!
    安心して見てられますね、ベテラン小沢さんも…いつ見てもレイコさんは綺麗ですね! レイコさんの裸だけで抜けます。何か実際にありそうな話ですよね~。
  • 汗だくの澤村レイコ、素晴らしい!
    やや顔の長さが気になりますが、身長から考えるといいバランスなんですよね。顔の表情付けもオーバー気味なシーンもありますが、ドラマ性に説得力を与えてるような気もします。抜けるのはまちがいないです。
  • まあまあ
    テーマは珍しいから良いと思う。内容としては、まあまあだった感じだ。