FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この笑顔を何度でもリピートしたい癒しのエステティシャン 泉結氷 33歳 AV DEBUT
普段働いているエステで培った手つきがとってもイヤらしい、癒し系巨乳妻のAVデビュー作品。初脱ぎで露わになったのは綺麗すぎるFカップ美巨乳と、綺麗に処理されたパイパンマ〇コ。初セックスでは恥じらいとニコニコ笑顔が入り混じる。後日の再会ではエステティシャンの本領発揮!しなやかな指使いで男優を骨抜きに。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(9件のコメント)
  • その全てが丁度良い。
    マスクをしてても際立つ、三日月お目々の可愛いお顔。 乳だけが若干突出している均整の取れたボディ。 淡紅鮭色に染まる、肌理の細かな良質な美肌。 程よく熟れたエロテクと、修練を経た良好な感度。 「結氷」嬢33歳。その全てが丁度良い。
  • これめちゃくちゃ良い
    この笑顔を何度でもリピートしたい癒しのエステティシャン、このタイトルがピッタリはまる女優さん。会話から初めての男優の責めに対するリアクションはたまらなく興奮します。
  • 実物の方が良い
    個人的にはパケ写よりも映像の方が色っぽく感じました。 素人とかそうじゃないとかはあんまり気にしないので楽しめました。 温泉旅行みたいのを観たいです
  • こんな奥様がみんなほしい
    表情仕草声がかわいい きれいでセクシーな上に敏感 こんなお嫁さんがほしい!
  • 可愛い
    可愛い可愛い、いいね 次回作も期待 ゆうひ表記の別作品も買おうかな
  • 弘中〇香に似てる
    角度によっては、テレビ朝〇の弘中〇香に似ていて可愛い。 色白でナイスボデー、パイパンにしているのはメンズエステのエステシャだからではないだろうか? デビュー作でソフトな仕上がりですが、感度良好でM性ばっちりエロさ抜群で抜けました。 今後の活躍期待も入れて★5つ
  • 素晴らしい美乳
    泉結氷の素晴らしい美乳が良かった。特に2回目のSEXの背面騎乗位で ローションでテカった美乳が揺れるのがエロかった。
  • 笑顔がかわいいいし、お胸も結構ある美乳女優
    笑顔がかわいいいし、お胸も結構ある美乳女優である。しかし、行かされてるだけで、自ら求める部分がないので、自分としての興奮度は低い。女優のかわいさ、性格の良さで3点。
  • 人妻は、素敵です!
    このシリーズほとんど観てます、マンネリもありますが、新しい人妻がでるたびに胸をおどらせ、しかし、今回の人妻はいいです。ほんと男優だめ!最初の男優で終わってる、このいつもでてる男優絡みエロくないし、限界だと思います。二人目、三人目なんか、顔射してるのは、わかるけど、なんであごにだすの?気を遣ってるのか、思い切り感がなく、中途半端なとこにだし、あごにだすなら、ほかにだせ!