FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ超大型専属 遂に解禁!! 夫以外と初めての中出し 水戸かな
ファンの皆様お待たせしました!!マドンナ超大型専属≪水戸かな≫待望の中出し解禁作です!!「夫には物凄く罪を感じましたが、凄く気持ちよかったです―。」夫以外と初めてする中出しSEXに戸惑いながらも、生ハメ鬼ピストンで大絶頂!!フェラ発射後の精子をオマンコに擦りつけオナニー!!馬乗り腰ふりで自ら中出し懇願!!初めての3Pセックスで大量ザーメンを半中半外!!妊娠覚悟の生ハメ膣内射精≪3本番≫です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 水戸さんの美しさ全開!
    オープニングのイメージシーンだけで抜けちゃう!水戸さんの美しい微笑みが最初から最後まで満載です。 イメージシーンから続く生セックスへの質問にも微妙な微笑みで答えて、そのまま一回目のセックスにサクッと入っていく展開の早さもイイ!丁寧でセクシーなフェラと、挿入後の美しい乱れっぷりはいつも通り圧巻。二回目のセックスからSっぽくなって、貫禄のフェラで抜いたM男のザーメンを股間に擦り付けてオナニー…。一転、3P前の朗らかなやりとりと、その後の熱烈なセックス…。 本当に生だから良いのか、股間から流れる白い物が本物のザーメンなのか、なんてどーでも良い。水戸さん、本当にお綺麗です。
  • スタイルのいい美人のH
    見てるだけで抜けちゃう?リアルに感じてるのがよく分かるからいいと思う?
  • 魅力は十分
    作品的には色々意見があるだろうが、女優さんが最高なので差し引きで無しで最高です。
  • 色々な表情が
    とっても美人、綺麗。でもお話ししている時にみせるかわいらしい表情。Hの時の表情。かなさんの色々な表情がみれました。
  • 中出し云々はともかく美人妻の媚態に悩殺 
    「旦那以外の男と生でするの・初めて…」脳幹に突き刺さります。ただ、相手に出てきたのがピエール…これはないわ。にやけたスケベハゲでは昂まる期待も減退しちゃうよなぁ。乳房を露わにされると透明感あるぴんくの乳首。眩い白肌の下腹部には上品なうす恥毛と32才人妻とは思えない桜色の淫貝。本音ではあんまり気乗りしないんだろうけど、ピエールの猛る肉棒に舌を這わせ、ねっとり舐め上げます。生身でひとつになり、正常位、騎乗位、そしてバックで中出しを受けます。大写しになるうすぴんくのアナルに続く秘貝から戻り液が…。真偽は不明だけど。二人目は鮫島。かなさんがいっぱい攻めてくれるとのことで舞い上がってます。唇を重ねられ、男の乳首を淫らになめ舐めされていいなぁ。かなさんのピン勃ちぴんく乳首も舐めてあげた後、69の体勢で先っぽをチロチロして頬張り、モザ超しにも生々しい陰嚢もなめ舐め。かなさん下からじゅるじゅる舐められのけぞる美顔。お返しにちんぐりにしてタマ舐め、蟻の門渡りから毛だらけの汚い肛門周辺をエロい舌で攻めまくります。鮫島はいつもアナル舐めに誘導したがるけど、繁茂する毛が汚らしいぞ。四つん這いにして腫れた肉茎をしごきながら陰嚢と尻たぶ舐め。前戯で十分潤い準備が整ったと見えて、騎乗位でかなさん自ら埋没させると「入っちゃった…」天を仰ぐ美人妻。小梅のような赤みがかった乳首を勃たせてよがりまくります。かなさんの真骨頂である本茶臼での神ってる腰づかいは発動しなかったのに、よほど締めつけが効いたか騎乗位のまま中で爆裂。一気に流れ落ちる白濁液がエグい。「気持ちよかった…」と鮫島。「気持ちよかった…私も。。」生身で粘膜が刺激される快感が伝わりました。
  • 中出し マジ
    あの美人の人妻が、中出しだと驚くくらいエロいシーンが満載の作品となっている。
  • 「生で挿れて」なんて、見つめられて言われるだけで勃起
    肌もきれいな人妻水戸かなさん 「生で挿れて」なんて、見つめられて言われるだけで勃起します。 バック突き出した丸いお尻がかわいいく、そのなかにぶちまけます。
  • 疑似でも良い。ヌケたから。
    綺麗なかなさんが、普通にやってます。 このくらいの女性の裸体、更にしてる姿が見られるなら疑似だろうが良い。内容的には普通だけど女優で☆3です。個人的には、アナル舐め手コキ姿に☆1プラスくらい。特筆するところはないです。何かしら工夫があれば☆5ですが女優頼み。オマケの☆4です。
  • しっとりねっとり
    しっとりねっとりの熟女らしいエッチが楽しめる作品。画質が綺麗なので彼女の美肌が楽しめます。おとなしそうですがエッチは結構アグレッシブです。
  • 通常のストレートセックス
    マドンナなのでドラマモノが多い彼女ですが、これは初の中出し作品なのでストレートセックスです。そこまで過激ではありません