FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕… 月乃ルナ
【今一番、病的にエロい女!ハマると抜け出せない魔性のフェロモンがヤバい!】女子大生:ルナはバイト先の店長に恋をしていた。そして時短営業で経営難になり落ち込む姿を見て慰めようとする。誰もいない店内でじっと見つめてまたがり、激しいキス…止められない2人は互いの性欲を吐き出すように絡み合った。甘い誘惑と青春を思い出すイチャイチャ感にメロメロとなり何度も何度も淫らな杭打ち騎乗で精液を膣内ブチまけた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 85(10件のコメント)
  • かわいい、声も仕草も
    プレイ以外のストーリー部分もちゃんと見たの初めてかもしれん。 設定としてはタイムリーな営業時短問題、空いた時間、家族との軋轢。すごくリアリティを感じた。そして、それを実現したのはルナちゃんの演技。 ほんとにどこかでこの展開起きているんじゃないかってくらいエッチだった。演技をやり過ぎても、くせが経つ、拙いと笑える。中間の絶妙なバランスが最高すぎた。 全セクシー女優はルナちゃんの演技から学んだ方がいい。
  • なんて魅力的な女優なんだ!完全に魅了された。
    大きい目、美しい眼差しと魅惑的な口の表情が清潔さと隠された欲望を振りまいている。 始まりは顔のアップと誘惑の喋りの自然さが素晴らしい。見つめて魅了する女優と思った。 その後の一時間ほど男女の口でのプレーばかり続き、挿入外だしが一回で凡作かと諦めた。 しかし、JK制服に着替えて登場してから見違えるばかりの動画にかわる。 ここから、ルナちゃんの真の可愛さを発揮し始める。いったときの痙攣もとてもよい。 次第に気分が高まり、店での制服プレーに入ると店長では無く名前を呼ぶようになる。 畳み込むように体位が色々変化し、頭に汗をにじませる熱演が興奮させる。 裸になるのは最後の10分、着衣プレー好きに向き作品だと思う。前半は焦らしだったか?笑 気になっていた個性派女優が頂点を極めようとしている。次作への期が膨らむ。
  • ルナ可愛すぎる
    兎に角、ルナが可愛すぎる。あんな嫁よりルナを選ぶに決まってる。 ストーリーは良かったけど、ルナの母親にSEXバレるシーンや、嫁にSEXバレるシーンを入れても良かった。客がいる中でのSEXもやって欲しかった。最終的に、ルナが妊娠したシーンも欲しかった。
  • セックスしながらの、最高の笑顔と男の名前で喘ぐ姿に心奪われました
    とにかく『月乃ルナちゃん』が可愛かった! シュチュエーションに合わせた最高に抜けるキャラをつくらせたら天下一品。天才の域にあるかもしれません。 作品にあわせて、こうも演じ分けられるなんて、思ってもいませんでした。かといって芝居くさいわけでもないし、AV=抜くということを忘れているわけでもない。 大袈裟かもしれないけど、自分が映画監督だったら大抜擢したくなるほどの、女優としての魅力を見せつけられた気がします。
  • 見事なイリュージョンをやってる
    いやーまあ大したもんですね。 リアルに顔のデカさ2倍ある店長をまるでホントに好きなのか?と錯覚するようなイリュージョンをやってますね彼女は。見事です。 どうやら彼女はこういう演技モノがとにかくハマるので、今後もこの路線でやっていって欲しい!
  • 迷わず買い
    これは良いですね~。 こんな作品がセールななってくれるとは。 セールなら迷わず買い!
  • 天使と悪女が混在
    ズルいですねぇ、月乃ルナ嬢。健気な天使と悪女が混在した コケティッシュな魅力が堪りません。甘えた声も表情も すごく可愛いです。奥さんと会話するシーンとかもあるので、 かなりドキドキ高揚感を煽ってくれました。 背徳のセッ●スでは、スレンダーなのにデカ尻、 卑猥な美ア●ルに大興奮です。大きな声でよく鳴いてくれます。 顔に、尻に、どぴゅんどぴゅん大量発射した店長同様、 大量発射しちゃいました(笑い)月乃ルナ嬢、良かったです!
  • ルナ、いい女だね
    ごっくんして「店長ぉ、飲んじゃった」なんて、なんと可愛いことか。バストは小さいけれど、きれいなしっかりとした乳首をもっと攻めて欲しかったけど、笑顔と声に満足したので良しとしよう。
  • 掘り出しモノ的傑作
    ドラマテイストな作品だが、コロナ禍の今を風刺しながらも、しっかりヌキどころ満載に仕上げている。
  • 最高!
    月乃ルナちゃんの中でも個人的ベスト3に入る作品! 気持ち全裸シーンがもう少し多いと嬉しかったかなぐらい! ちっぱい女子は裸がエロいので笑