FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳好き親父ナンパ師が人生で一番勃起した素人娘・美緒ちゃん 大嶋幸成@本名
こういう子が一番エロいというのがこれまでナンパしてきた経験の中からの感想です。ブスではないけど地味顔で、キャラもクラスのマイナーグループに属するタイプの女の子。実際かなり人見知りで仕事も続かず、引きこもり状態なのですが、脱ぐと見事なボディで性欲も人一倍強い。今回はまさにそんな子。紛れもない逸材発掘。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ドM気質の隠れた逸材巨乳
    ある日、いつものように街角でナンパに励んでいた巨乳好きの中年オヤジ「大嶋幸成」。そこへ偶然通りかかった推定Gカップの巨乳ギャル。マスク姿でも分かるネガティブな雰囲気。「自称ニート」の彼女「美緒ちゃん(新庄美緒)」は、ナンパ師の猛烈なアプローチにあっさりと押し切られ、まんまと自宅へ「お持ち帰り」される。話を聞くと、学生時代にクラスメイトの男子にパイズリをさせられたのをきっかけに「パイズリ専用性処理機」となった壮絶なエピソードを告白。重い、重すぎる。さすがのナンパ師もちょっと引き気味となるが、すぐに「この女は簡単にヤれる」と判断。案の定、命じられるがままに大嶋氏のチ○ポをジュポジュポと咥える美緒ちゃん。みんなの共有肉便器だった頃のドM気質がすっかり染みついている様子。「入れてください」とM字開脚で膣穴を差し出す巨乳ニート少女。騎乗位挿入シーンでは、両手でしっかりとシャツをまくり上げてユッサユッサと揺れるGカップ乳を「ご主人様」へアピールする。ちなみに正常位でもおっぱいが隠れないように口でシャツを咥える彼女。「ふつうに脱ぐ」のではなく、あえて「シャツをまくらせる」という行為に、羞恥プレイの奥深さを感じる。フィニッシュは、膣内にビュルビュルとザーメン発射。バイブ二刀流の全裸オ○ニーを挟んで、後半は、ナンパ師の仲間を加えた全裸3P。騎乗位で上下左右にブルンブルンと大暴れするGカップ乳。一発目の顔射は、勢いがつき過ぎて惜しくも画面の外へ。二発目の顔射でようやくアゴ付近にヒット。おまけのプレイとして「学生服+ツインテール」姿のパイズリ狭射を収録。「才能あるね、マジで」と快感に震えるナンパ師と「アナタも所詮、私を『モノ扱い』するクズの仲間」と言わんばかりの冷めた表情の美緒ちゃん。素人系の配信動画とオムニバス作品の2~3本のみで、ちゃんとした単体主演作品は、ほぼこれ1本(2021年2月現在)という隠れた逸材「新庄美緒(しんじょうみお)」。今後の動向に注目すると共に巨乳ファンならばぜひ押さえておきたい貴重な一本といえる。
  • すごい乳してる すごい女体してる
    確かに一度見たら直ぐに勃起する乳や女体ですね。 こんな子がいたなんて・・・知りませんでした。 アダルトサイトでの作品も何点かあるようですが、 もっと多くの作品に出演していても良いですね。 女体はエロさに比べ本人のエロさが少し足りないのが残念です。 エロい性格が加わったら最高です。
  • 身体つきがたまらん
    新庄美緒ちゃん 残念ながら他作品は見つからない… 一本しかない逸材って結構あります。
  • 新庄美緒さんの出演作品
    ・初撮り人妻 22 今からこの人妻とハメ撮りします。  出演:新田莉来・新庄美緒・弘崎ゆみな・御笠なつき ・令和素人伝説 めぐみ ffnn055 ・有限会社写楽企画 ミオ ffee032 ・『セックスを撮影されたいんです…』ハメ撮り願望のある24歳の若妻登場!真っ白でたゆんたゆんの超乳でパイズリご奉仕♪柔乳をプルプル揺らしながら他人棒で悶える背徳セックス! 今からこの人妻とハメ撮りします。19 at 神奈川県横浜市青葉区 ハメ撮りではなく、専門のカメラマンが居るちゃんとした作品に出演してほしいです。
  • 新庄美緒
    可愛いよね まだこの作品と某メーカーの素人風作品しか出てないみたい
  • 超美形のボインちゃん!
    あまり他の作品に出ていないようだけど、逸材すぎて勿体ない! でも腕の赤くなってるところがちょっと気になったな~。 健康でいてくれることをお祈りします。
  • どなたか
    この女優さんのお名前分かりますか? めちゃくちゃ可愛いので他の作品も見てみたいです
  • かわいい
    しかし、喘ぎというか、感じているのがまだもっといけるみたいな形。ものたりない。 もっとすけべな感じを攻めてほしい 続編に期待