FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1分間も我慢出来ない後輩女子のイジワル痴女手コキ 密着サンドイッチ射精管理スペシャル 松本いちか 天然美月
チンポに興味津々のお節介で小悪魔な後輩女子に前後左右で逃れらないように挟まれ金玉カラ欠になるまでW手コキされています…ええ、毎日です…「先輩の超早漏を私たちが治してあげます♪」「こんな超早漏だと彼女出来ても嫌われちゃいますよっ♪」「まずは1分我慢してくださいねっ?」「1分我慢出来たら合格ですっ♪」というわけで放課後はセックスの練習で勃たされています…密着サンドイッチ射精管理スペシャル。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • W美少女による手コキスペシャル
    松本いちかちゃんと天然美月ちゃんのダブル美少女による終わらない手コキ、素晴らしかったです。 本番が少なめですので、大きな盛り上がりは少ないのですが、その分、二人のかわいい痴女っぷりをゆっくり楽しめました。144分が長く感じられました。 天然美月ちゃんは初見の女優さんでしたが、かわいいですね! 優等生らしく見えるのに実はエッチで、ハメも外せるキャラクターが合ってました。 言葉もスラスラでてくる賢さもあったし、声もかわいかった。 そして松本いちかちゃんは最強でした。 ペアの天然美月ちゃんが優等生気味なので、いちかちゃんは自分勝手、わがまま、破天荒側にポジションを取るのですが、これがかわいすぎでした。 めちゃくちゃなことをいって、いきいきとやんちゃに楽しんでいて、よくみると半端ない美少女なのがたまらないです。 この二人が嬉しそうに攻めてくるところのは最強でした。 場面数が多いのでブレザー、体操服、ブラウス、スク水、サマーセーターと、衣装チェンジが多いのも楽しかったです。 体操服がブルマでなかったことが少しだけ残念でした。 ソロシーンでの、美月ちゃんの白衣もかわいかったし、いちかちゃんが○学生時代のものというセーラー服を着てきたところは破壊力やばかったです。 いちかちゃんは髪型のバリエーションが多いのもよかった。美月ちゃんは髪が短いからか、バリエーションは少なかった気がしますが、ショートカットが似合っていてかわいかった。 二人の美少女っぷりにメロメロになった二時間でした。
  • こんなAV待ってた!
    買った時からやべぇエロ過ぎると思ったのですが褒めるところが多すぎて逆に書くのが億劫でずっとレビュー書けずにいました。 まぁホント多すぎて実際何も書けないのですがとりあえず首の後ろから手まわして両手で乳首いじってくれたりとか、絡みついてくれるプレイとかが最高でした。 あと一人の男優である事が重要なので、ぶれないでほしいです。てかこういうのは僕が見てきたものは男優が毎回変わってしまうものしかなかったのですが、どういうカラクリでこんな何回も、しかも大量に射精できたのでしょうか。(単純に日数をかけたのかな?)その点もホント最高でした。 褒めるところが多すぎて本当に何も書けないので一言でいうと、AVって言うよりエロ漫画でした。素晴らしいものを作ってくださりありがとうございました。 (てか購入・利用済みって書かれてない人ばっかだけど違法で見た上に平然と恥じらいもなくレビューしに来てんすかね。その違法で見てるAVって買ってる人の金で作られてるって分かってますか?凄い気分悪いですよ。)
  • 手コキ好きにはドツボ
    好奇心旺盛でエッチな2人のJKに 徹底的に搾り取られます。 松本いちかさんは安定のロリ小悪魔ですし、 天然美月さんはムッツリタイプの ドスケベ優等生。 タイプが違う、いいコンビでした。 単調さは否めませんが、 手コキ好きには堪らないでしょう。 JK制服、ブルマが2人とも可愛くて 夢中でシコりました。 徹底的にシコられるので、 手コキ好き、着衣好きにはドツボです!
  • めっちゃ最高の2人組
    しかし…男がとにかく気持ち悪いw 頼むから声出したり気持ち悪い顔晒さないで欲しい… やっと神組み合わせの2人で学園痴女モノなのに…
  • いやな男優とかじゃないんだけど
    内容は1つ1つとてもいいと思うけど男ずっと同じ男だから飽きる。1回1回男チェンジしてほしい。女優2人は申し分ない
  • 手コキ好きにはおすすめかも
    本番シーンは少なめで、ほぼ手コキでしっかりタイトル通りの内容。 でもなんだろ、すべての射精シーンは二人で竿をしきながらがってのが飽きる。 一人は竿、一人は玉とか分けたシーンもあっていいんじゃない? そういうコンセプトなら仕方ないけど。