FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気妻だからヤラれても仕方ないよね?同窓会で会った結婚している昔の彼女が旦那と暮らす家に忍び込みビッグバンローターガクガク失禁するまで分からせた 天馬ゆい
欲求不満な人妻ゆいの家に浮気相手の男が訪問。「え?どうしているの?」男は強引に家に押し入り、ガラスも破壊する電圧86倍のビックバンローターを装着させた。旦那の横でスイッチON!背徳感を感じながら失禁潮と発情!声が聞こえてバレないようにイカし続ける。そのままコントロールされる日常にゆいの理性は崩壊する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(7件のコメント)
  • イキ果てる天馬ゆい
    内容が面白すぎる~。 ってかこっちも興奮してきた!! リモコンで操作しているような感覚に。 天馬ゆいのおマンコ痙攣しイキまくり。 これ好き。
  • ビッグバンローター欲しい
    気持ち良さそうで羨ましいです わたしもお尻に入れて味わいたいです(^^)
  • これでもか、としつこいくらいの
    ローター攻めが良かった。 シチュエーションは少々、あり得ないかな?とは思いますが、徹底したローターでの嬲りっ放しには参りました。あれだけ入れたままでは腰も立たなくなるでしょう。 万を期して挿れるあたり、現実でもありがちかもしれないなぁ、と思う反面、そうなる前に我慢できずに挿れて動きたくなる作品でした。
  • ローターされながら必死にフェラ!
    他の作品と違って、ビックバンローターでイッテも止めずに、頻繁にスイッチを入れてイカせ続けるのがとてもいい!天馬ゆいが辛そうにして体をくねらせ震えイキ続ける姿に グッと来ます! 特に、 ローターで責められながらもチ〇ポを必死にしゃぶり続けて、痙攣しくぐもった喘声をあげてイキ果て続ける様が、もう たまらない!!
  • こういうことやらせたら天下一品
    嫌なことさせられてそれでも抗えない そんな役が最高にハマる女優ですね 虐めたいという気持ちをくすぐって来るような女優です
  • 普通に羞恥デートの方が良かったじゃん
    旦那の側でやる意味が分からない。 旦那に対する背徳感を強調したいなら、併せて女の興奮が伴わないとだし(終始「止めてよ」の一点張りでガチ睨み)、 お仕置きの意味合いなら、完堕ちやラストの旦那とのセックスは意味不だし。 これならまだ女優の羞恥心を煽れるデートパターンの方が良かったと思う。 天馬ゆい、別に露出NGじゃないでしょ。 まぁ、天馬ゆいがイキまくるのとか、痙攣する美尻とか、オコな顔とか、そういうのが好きな人にはもってこいの作品。
  • 単調な展開
    ビッグバンローターを入れられて我慢するのですが、そのシーンが多くて単調な感じはしました。 音が大きいのに旦那は気が付かないのも設定に無理があると思います。 ただ、天馬ゆいさんは可愛いし、美脚でおしりもきれいでよかったです。